先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
6月からのタイムスケジュールが発表されました。

最近は自分の出ているレッスンにほとんど影響の無い変更ばかりの
平穏無事な感じでしたが、今回はさすがに変わった。
半年でパンプ・バイク・コンバットのコーチが二人いなくなったらなー、
そりゃ変わるわ。
それでいつもより発表が早いのでしょう。

自分の受けてるレッスンでも大半がどこかしら変化が
あったような気がする。

以下、まだ貼り出されてるだけなのでつたない記憶の限りでの印象。
あっ、個人的メモです。
関係ない人には面白くないので読み飛ばしてちょ。

  *

全般的にアタックの時間が増えたような気がするのはうれしい限り。
でも一部担当者が変更。
悪くはないんだけどな、遊びが少ないうえに間違えるんだよな~。
そろそろそのコーチも一皮むけんとあかん時期だと思うので
いい方向になるように応援しましょう。

ステップも少し時間が少し増えた。
よしよし。

今まで人口密度高いなー、と思っていたステップが広いスタジオに移動。
よっしゃー!
でもその前のアタックとの間が10分になった。うぅ、忙しい。

二人の新コーチが誕生。
去年の新入社員さん(女性)がヒーリングを、
多分アルバイトの男性がパンプを、それぞれ担当。
多くは語らんが人気出そうな要素を持ってますな。
オレもコアトレーニングに励もうかな(`・ω・´)

ZUNBA登場
自分には絶対ムリやろな~。どんなんか知らんけど。
ただものではない予感。

  *

他店のスケジュールも見ましたが、
今までアタックショートだった枠が60分になっていた!
この時間帯、自分には空き時間で、1回だけ受けに入ったけど
30分のために行くのもなー、と思ってただけに!いい変化!

休めってか?
休んでられるか~!!

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
潜入してみるぉ♪
こんちゃ!

スケジュールは結構変わっても相変わらずのBA&BS漬けは変わんないローキック☆さんなんなんだろうな~と思いつつ(笑)
K丘店のBA60は鉄板だろうしねvv

私もすんごい気になる『ZUNBA』!
一回潜入してみようと思うョ~。

最初だったらみんな出来ないと思うし大丈夫かな~と思って!潜入取材してみるv

んで、たまにはヒーリングも入ってみましょ?



2009/05/07(木) 00:29 | URL | しづまろ #-[ 編集]
よろしく!
>しづまろさん

あの曜日は朝から晩まで、オレをどうしたいのかと問いたいよ。
ZUNBAの報告頼んだよ!
ヒーリングもたまには入るよ!
食わず嫌いはやめて何でもやりま~す!

と、6月には今の状況が変わっているといいのだが(独り言)。
2009/05/10(日) 02:43 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/316-77c2c408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
