先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
って、一応タイトルに☆なんか付けてみましたが、
自分的にはサッパリです。
皆さんはどうなんでしょうか。

http://www.lesmills-japan.jp/event/tour2009_MAY/goods_detail.html

以下、独断と偏見の第一印象。



メンズモック
 ⇒似たようなの持ってるので要らん

ロングパンツ系
 ⇒ロングパンツは履きません

Tシャツ 2009MAY
 ⇒なんじゃあの柄?

タイトTシャツ
 ⇒背中の魔除けみたいな柄は何???

ノースリーブTシャツ
 ⇒だからあの柄は何って

ノースリーブTシャツBODYCOMBAT、タンクトップBODYCOMBAT
 ⇒コンバットのは別に要らないです。てゆうかこれも柄がどうよ?

タオル
 ⇒勘弁してくれってその柄。

リストバンド
 ⇒マジでその柄キモイって。
   わかった!バルタン星人だな?(V)o¥o(V)フォッフォッフォッ。

ハンドラップ
 ⇒元々興味ないっすけど、赤ってどうなの?

ベルト
 ⇒要らん。

arenaメンズトップ
 ⇒似たようなの持ってます。

arenaメンズハーフパンツ
 ⇒唯一買いたいやつ。黄色のが欲しい。



というわけで、昨年ファイナルで買って気に入ってしまい
今回「あったら買いたい!」と思っていたハーフパンツが
あるようなのでこの一点買いの予定です。

なんだかんだで、お財布的に優しいのかもしれません。
浮いたお金はその後の飲み会に回します。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/313-e7538598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
