先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
月曜は会社を休んで朝からコナミB天町(初訪問)に行ってきました。

平日昼間ってあまりレスミルズプログラムが無いですが、
ここはなんとか近い時間帯にアタック45分とステップ45分があったので。

そんでもって温泉もあるし、ウォータースライダーのプールもあるぞ!(行かないけど)

朝の10時台から始まるアタックなんて、スカスカだろうとタカをくくって
10分前に到着したら結構いっぱい。
そもそもスタジオが狭いです。

アタックとステップの間にシェイプエアロがあって、
予定ではそれも出ようかと思っていましたがこの時点でヤメを決意。
ステップとエアロの間が10分しかないので、
エアロ出てたらステップの場所確保が困難なような気がしたので。

▼アタック45
  全部新曲。元気のいいレッスンですがお遊びゼロなのが残念でした。
  コーチはイベントにも出られている方で、名前を知っていましたが
  読み方を間違えていたのに気付く。

▼ステップ45
  アタックより少し広いスタジオ。
  二つのスタジオが結構離れていて、どこなのかと少しウロウロ。
  人数はガクっ減って10名弱。(エアロ出れたな)
  こちらもアタック同様遊び要素がほとんど無く残念。
  新曲をベースに1曲だけ古い(#69-5、♪チェケラウ~から始まって、
  途中ムチでしばく曲)のがあってこれは久々だったので楽しかった。
  もちろんムチは無かったですが。

残念だ、残念だと書きましたが、どちらも参加者の年齢層にあった
レッスンだと思いました。

そうそう、先日から探しているミズノのシューズ、ウェーブダイバース、
履いているイントラさんを初めて見ました。ステップ45の方。
イントラさんもよく履いていると聞いてから、色んな方のシューズを
見ているのですが、イントラさんで履いているのを実際見るのは初めてで
ちょっと親近感。

んで、昼間っから温泉入って、電車でチューハイ飲みながら帰りました。
ほろよい
昼間なので度数控えめ


本当はコナミ店舗内にある喫茶で生ビール飲もうかと思ったものの、
  イヤイヤ、こんな真昼間から運動直後にビールなんて
と我慢して店を出たんですが。

そもそもスタジオとロッカー行き来する時、ビールとか売ってる休憩所の中を
通らせるなんて、作戦に違いない!!

そんな手に乗ってやるもんか!!!
でも、たまにだったら乗ってやってもいいよ…

夜はホームでアタック30とステップ60。
やっぱりホームは落ち着く。
キュー出しとか、どのパフォーマンスやるかとか大体わかってるからかな。

珍しく晩御飯(お米2合)食べてから行ったら、リバースしそうな気になった。


ほろ酔い作文ゲロ吐き作文二日酔い作文
小島 貴征
4873021472


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ほろよいv
遠征お疲れ様っした!

温泉とスライダーに心惹かれるB天町店だ~vv

チョイスしたチューハイに
ローキック☆さんの心情があらわれてるね~って思いました。
ホントはビールにしたかったでしょ~?
(´∀`*)ウフフ

に、してもご飯2合ってすごいやっ!それであんな状態だったんですね(笑)
納得!
2009/04/22(水) 10:14 | URL | しづまろ #-[ 編集]
Re: ほろよいv
用事が無くて会社を休んだ日は、真昼間からビールを飲んで
幸せを感じるのが好きなんだけどね~。
飲むと寝ちゃいそう→下手したら夜のレッスンに出れないかも!!
と思ってセーブしてしまった。

レッスン前の食事は軽めでと痛感した夜のレッスンでした。
2009/04/24(金) 06:50 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
遠征ですか
お疲れさまです。
自分は19日のイベントで行って来ました。A井トレーナーは普段のレッスンではあまり遊びは入れない方です。(コンバットのトレーナーだからかもしれませんが)しかしイベントなどでは(今回はK本トレーナーと)色々やっています。
C木さんは流石?C木ワールド全開でした。(笑)

ツアーではパフォーマンスに奔られる方では無いですが、大阪以外や西日本のコンバット愛好家の人気は高い方です。

今度B天町に行くことがあれば是非どうぞ。土曜日のパンプもオススメです。(自分今日行きました)

2009/04/26(日) 01:26 | URL | レイア #BYrpI1Yk[ 編集]
トレーナー!
>レイアさん

あの人ってトレーナーさんだったんですか。
全く知りませんでした。
確かにツアーのページ見たら載ってた…。
次回行く時はコンバット受けてみます。
コンバット…。
2009/04/27(月) 00:38 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/310-36db8c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
