先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
日曜は某資格試験の日だったので、土曜はレッスン数を減らして早めに切り上げました。
つうか、昔は試験前といえば土曜のレッスンは完全休業で
朝から図書館にこもっていたのですが、今ではすっかりダメ人間のローキック☆です。

土曜のアタックは代行でした。
だからって事は無いはず(←微妙に失礼)ですが、
結構人が多く、あまり普段見かけない方もちょこちょこと。

なぜ...?偶然...?
中には意外な方も来られていて更にビックリしました(汗)。

   *

お題は#58から開始のミックス。
♪ミリオーンスロットから始まる(←って誰も思ってないでしょうが)
#58は結構好きなリリース。

でも4曲目が#63-4 "The Riddle"。
きつい割に楽しい所が見出せない、個人的にはお蔵入りして欲しいナンバー。
風の噂では新曲もらってからも4曲目はずっとこれで、
スーパーマンホップの曲は全くやらなかったとか。

コラコラ

苦手とかそんなんではすまんやろ~。
アタック#64のテーマは「ヒーロー」やで?
スーパーマンホップして、「あなたのヒーローは?」って言っとかあかんがな。
あかんがな~。

と思っていたのが顔に出ていたのか、

  皆さん、そんなイヤな顔しないで...

と切ない事を。
すみません。きっと事情があるんですよね。
(聞いてみたい…)

   *

ラストは♪レイラ~。
新曲時期にはやり過ぎて飽きてましたが久しぶりにやると楽しい。
こぶしで、ジャンジャンジャン!とやった後、すぐ前に移動かと思ったら違った。
私につられたって事はないのでしょうが、結構みんな前に移動したのか

  ワーーーー!!!前に来ないで!!!!

という代行君のパニくった叫びが今でも耳に。

あと、ハイニーで斜めに行った時、こぶし突き上げて
  「ヘイ!」
ってやるのは初めて見た。

後半何回かはたまらず参加してしまった。

あー、レイラやったらDisco Energyもやりたくなってきた。
曲的にはDisco~の方が好きだし。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/20(月) 18:42 | | #[ 編集]
そのアタックで、こぶしを真っ先にあげてたかっつです(爆)

58-1はがんばるポーズ?みんなしないので、一人でやってました・・・
あれって、どこでもやってると思うんですが、やらないところもあるんですねー
新曲発表会のころに一部の人がやってたさぶい状況を思い出してしましました(笑)
2009/04/20(月) 20:21 | URL | かっつ #EBUSheBA[ 編集]
がんばるポーズ
おお!?
かっつさんも来られていたのですか?
これは驚き。
こぶしを上げていた人...(思い出し中)...

がんばるポーズ、♪ストローングでのガッツポーズですね。
うちの店舗のコーチがやってるの見たことないですね~。
やりたい人がここにいるんですけど。
2009/04/22(水) 01:45 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/309-5dd4eaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
