先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
一週間前、(少なくとも一般会員にとっては)突然、マネージャーさんの異動が発表になりました。

しかも異動日は発表の2日後!
いつもながらえらい急。
まー、異動と言っても同じ沿線、電車で15分ですけど。

今までは混んでるからあまりレッスン出てなかったけど、
もっと出とけば良かったと今さら嘆く自分。

特にボディバイクとか。
マスタートレーナーさん(←異動するマネージャーさん)のレッスンを
普通の店舗で受けられるって他に無いですよね?

...あっ、でも、何度か出ましたがバイクの楽しさ、分からず仕舞いでした(汗)。


でも確かにパンプとかコンバットとかは、
ポーズがパシッと決まってカッチョ良かった気がする。

で、この人を追っかけて店を移籍する人とか出てきそうで、
どっちかっつうとそっちの方がさびしい。
お話させて頂くようになった人とか行っちゃうとね~。


このCトレーナー(←書いちゃったよ)がいなくなることで、
パンプ、コンバット、バイクのできる人がホームから減ります。
特にパンプ、バイクなんて出来る人が1月にも転勤してるし。

んで、代わりに来るマネージャーさんは異動先の店舗から来るという、“交換人事”。
その方は、現在はヒーリングのみ担当されている模様。

今までうちの店舗は割と激しい系のレスミルズの枠が多かったけど、
これからはヒーリングとかヨガとかが増えてくるのかな…。

  よっしゃ、これを機にわしもコアトレーニングじゃ!!!

そう極端じゃなくても5月からのプログラムは大幅改変なのかな~。
それとも、現スタッフでフル回転??
コンバットとかが減っても、アタック、ステップが増えたりするのは大歓迎。
でもな、
休む間がなくなるぞ!!>俺


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
だらけになったら
ほんとなんかぽっかりと
寂しい感じですね~…。

居なくなってはじめて気づくって感じ?

そんでBCとBPの代わりにBAだらけになったら、忙しくなるかも!(笑)出まくりでv

だけどBAだけだとヒザにクくから、ヒーリングとかもたまには出なきゃいけないって誰かが言ってたョ~♪

2009/04/17(金) 10:48 | URL | しづまろ #-[ 編集]
異動ですか・・・急ですね
自分はホームでそちらの支店へよくお邪魔している友人から聞きました。

自分としては少し行きやすくなるかな?とは思いましたが、直ぐには難しそうです。異動先の支店は水曜日のみ(バイク)なので土曜日くらいに増えてくれれば良いかな?と思っていますけど・・・

あ!そうそう 既にご存じとは思いますが、コアトレ(体幹)を鍛えておくと筋トレ効果がUPしますよ!(長くなるんで説明省きますが)それとさらに身体の芯がしっかりして、疲労感が軽減します。ので、無理しない程度にしっかり鍛えてくださいね。
2009/04/17(金) 14:09 | URL | レイア #BYrpI1Yk[ 編集]
>しづまろさん

アタックだらけになったら、休む暇無くなるよね~。
ヒーリングの時間がアタック、ステップとかぶってない
ちょうーどいい時間だったら「たまには」出てみたいんだけどね。


>レイアさん

異動先の支店で何曜日にレッスンを持つのか、
こちらでも皆さんあれこれ予想しています。
土曜日持つんじゃないかという人、
いやいや彼は土曜日は休む事にしてるねんという人。
6月頃からレッスンを持つらしいですが、さて...。

コアトレは、それを受けやすいタイムテーブルになったら
やったみたいと思います(汗)

2009/04/20(月) 00:48 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/308-a3911843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
