先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
レスミルズツアー2009MAYのチケット、
なんとか取れた~

16日の守口、ボディステップMAXとボディアタックUNDER50、だ!

販売が19時からなのに、のんきに18時40分までレッスン出てたけど。
前回秋のツアーはその後ものんびりフロ使って19時過ぎにロッピー前到着。
先客がいて、アウチ!
って流れだったから、今回は反省してコナミフロント前で携帯からレッツトライ。

時間前に何度か予行練習。
事前にブックマークしてたページがタイムアウトエラーになっててちょっと焦った。

19時ちょうどになった事を知る手段が無いことにその時気付き、
なんとなく19時前から何度も送信。
いけーーーーーー!!!

....あぅ、IDとパスワードが....
携帯のメモ帳からのペーストに失敗。
  焦る→戻る→送信→焦る→...
で行ったり来たり。

一緒にトライしてた友達の状況確認しながら、
指がつりそうになりつつ、必死で操作。
おっさんの親指限界。


アタックは7~8分?ステップは10分ほどで売り切りか?
ジャムも一瞬悩んだけど、ステップの30分後だし、
余韻に浸ったりしたいな~なんて思ってるうちにどんどん販売終了。

で、交換しに行ったら、友達の方が先に「取れた!」と言っていたのに
私の方が若い番号。なぜだ?

とりえあえず取れたから一安心。
ツアー本体よりチケット争奪戦の方がイベント化してる今日この頃。
中には四国まで行ったという人もいるらしい。
まー、今、高速安いし。

でも、今回はロッピーが勝ち組っぽい話を聞くけど、
あたしゃ信じないよ、そんな都市伝説!!
交通費払って遠くのロッピー行く位なら、自宅PCから複数ブラウザで
平行処理さ!(今度試してみよ)

まー、ロッピーはおそらく専用回線で
インターネットはインターネットだからそこで詰まるってのは
あるだろうな。

あ、そういやロッピー新しくなってた。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
チケット取れたんですねーおめでとうございます(⌒▽⌒)

 当日の戦闘服wとか色々とUPされるのを楽しみにしていますね♪
2009/04/14(火) 22:14 | URL | くりす♪ #-[ 編集]
>くりす♪さん

ありがとうございます。
次はグッズの購入合戦です。
ああ、お金が…。

2009/04/16(木) 12:42 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
だふや
コンバットの品川本店は0.5秒で売り切れって
聞いたよ。まぁ、コンバットには別に出たく無いからいいけど。

オークションみてれば
だふやが買い占めてるのがわかるね。
引き換え番号だけ売るなよ!!!って思う。
2009/04/16(木) 18:00 | URL | *MAA* #-[ 編集]
今回は・・・
大学のリーグ戦の日程とかぶってしまったので行けないんです。なのでしっかり楽しんできてくださいね。秋は行けたらいいな。

19日の弁天町イベントで暴れます。ホームのイントラさんもでますので

2009/04/16(木) 22:32 | URL | レイア #BYrpI1Yk[ 編集]
Re: だふや
>*MAA*さん

0.5秒ってどんだけー。

本当に用事で行けなくなって、周りに行く人もいなくて、
って人がオークションに出せるように、ダフ屋さんは
そっとしといて欲しいね。
2009/04/17(金) 06:51 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
Re: 今回は・・・
>レイアさん

それは残念!
私も日曜は用事があったので、土曜日一本です。

19日行かれるのですね!
いいな~。
行ってみたいけど、4月の第3日曜日は毎年用事があるから行けないんです。
2009/04/17(金) 06:55 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/307-a3e1d90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
