先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
4日の土曜日、LES MILLS JAPAN TOUR 2009 MAYのプログラム内容が発表されましたね。

どれ行こっかな~

まー、ステップ、アタック、ジャムのいずれかの組み合わせかな。
何を一番初めに予約しに行くか。
手段はどうする?ロッピー?携帯?PC?

ある程度考えがまとまりつつあるけど、
まだここには書きません。

チケット争奪戦がもう一週間後の11日(土)なので
その結果と共に...。



今回から増えた会場、武蔵浦和のみでやる BODYATTACK UNKNOWN 、
#34より以前の曲ばっかり、っていう事ですよね。

全然知らない曲ばかりだと、パフォーマーの盛り上げ方、キューの出し方いかんで
大きく印象変わりそうだ。



いつか、BODY VIVE もツアーに加わる日が...?




コナミスポーツ守口

16日(土)
BODYSTEP MAX
華麗な跳躍と楽しさを味わって・・・今日の主役はあなた!!

BODYJAMU PARTY
心躍るPARTY TIME!音楽のビートを身体で楽しんで!

BODYATTACK UNDER50
懐かしの曲と共に、BODYATTACKの歴史を走り切れ!!



17日(土)
BODYSTEP 50's
懐かしの50番台!名曲に乗せてBODYSTEPの歴史を味わって!

BODYATTACK OVER51
曲を耳にすれば心が騒ぐ!お馴染みのNUMBERS!!



web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/305-3a38f140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
