先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

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今回のボディパンプ #69 は
 曲が短い、とか
 バーとプレートを何度か持ち替える、とか
何とか言って
  「いつもより重くしてください」
という指示が出ていますよね、多分。

で言われるがままに少しだけ増やしていますが、
アームカールあたりでかなりきつくなってきて、
 「ホンマに重り増やさんと楽なのか~?」
と思いながら悶絶しています。

2kgしか増やしてないんですけど(汗)

まーこんな機会でもないと重りってなかなか増やせないんでねー、自分の場合。
さほど楽な曲でもないけど、挑戦させるためだったりするのかな?

実際キツイので、この前は「おも~!!」とかって思ってたら、
妙に笑えてきて余計力入らなくなりました。
最前列でバーがあがらず腰をくねらせるおっさん←恥

次回はコンバットと共にキリ番リリースなので期待しちゃいますが、
キツイだけ、なんて事にならなきゃいいな。

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コメント
この記事へのコメント
自分は結構セット間で追加します。2Kgほどですけど。でもするしないでは効果が全然違いますし、やっぱり多少でも追加した方が良いと思います。筋トレである以上効果がありますもん。あとあとですけど・・・

でも自分の身体と相談してやってくださいね。怪我したら意味ないので。
2009/04/07(火) 03:03 | URL | レイア #BYrpI1Yk[ 編集]
>レイアさん

今の曲のように「増やしてみましょう」と言っている時は
なるべく増やしてみるようにします。
まずは1kg2枚から…。
2009/04/07(火) 12:50 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
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