先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
5/12(土) ステップ30@ホーム
アタック60の準備運動代わりというのは秘密。
1曲目 #64-1 Start Me Up
懐かしい~~。以前いた店舗でやってた最後の曲だ。ステップは以前の店舗の方が楽しかったなぁ。オプションもいろいろやってくれたし。♪ヨー、ヨー、ではぶらーんって感じで腕を前に出したけど、ホームのイントラさんは「握りこぶしを作って」ってやたら気合入ってる。でもやっぱりここはヒップホップな感じが似合うと思う。
2曲目 #64-2 Love Is A Crime
3曲目 #64-3 Life Is A Highway
ヒッチハイクですな。
後は定かでない。#67-6 Hip To Be Square やったのは間違いない。
#64は思い出深いので通しでやりたいな。(でもマスターは週に一回しかない。しかもほぼずっと新曲)

5/12(土) アタック60@ホーム

1曲目 #50-1 I Love My Radio
2曲目 #50-2 Sex
3曲目 #50-3 Rock It
♪シェイクシェイク~
4曲目 #56-4 Aluba
5曲目 #56-5 Lolita
キメはロリータポーズ。
6曲目 #50-6 I Was Made For Loving You
7曲目 #50-7 Cherry Bomb
なぜこの曲ではムチしばくオプションがあるのか疑問。"Cherry Bomb"ってエロイ用語かしら。
8曲目 #56-8 Wanna Be Free
おぅ!久しぶりに "YOU!" の曲だ!!と思ったらイントラさんも久しぶりだったらしく、最初のダブルフリックの時、手が上に上がってません…。途中で気付いたようですが、"YOU!!" も多分覚えてないと思ってて出遅れた。そこは思い出してたようです。 くーーー。来週もやるかな??
9曲目 #48-9 Poison
「どっちにしようか迷ってます。。でもやっぱり自分に厳しく。」と言ったのであまりやってない曲が出てくるのかと思いきや、ポイズンでした。しょっちゅうやってるような気が。イントラさんの頭にあったもう一つの曲より強度が高いんかな?? ♪ポイズーンーーって歌いたいけど、誰も歌わないのでちと寂しい(一人ではムリ)
10曲目 #56-10 "World, Hold On (Children Of The Sky)"
微妙に間違ってます…。でもみんな彼女が好きなので(想像)、戸惑いながらも言われたように動きます。自信満々っぽいし。
11曲目 #56-11 When I Think Of You
これも途中からオリジナルコリオになってます(汗)。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/30-09196503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
