先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

web拍手 by FC2
コナミスポーツで最近販売されている「コラントッテ」。

石川遼くんも愛用とかで、ゴルフの飛距離でも伸びるんか?
そんなの関係ーねーし。

とあまりその存在を気にしていなかったら、
どうも肩こりに効くようで。

ということは、この商品名って、駄ジャレ?

いやーん、こらんとってぇ~

って関西弁?

つうか、17歳でも肩こるの?
まー、大舞台で緊張もするか~。


コラントッテ アクティブ ワックルネック ブラック L 55cmコラントッテ アクティブ ワックルネック ブラック L 55cm

コラントッテ(Colantotte)
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
あの~…
オヤジギャグみたい…ヨ?
(笑)

イントラさん達、結構付けてるよね~。
パフォーマンスがアップするのかな?ゲルマのリングとか付けてたけど変化よくわかんなかったヨ?
2009/03/28(土) 12:24 | URL | しづまろ #-[ 編集]
オヤジギャグ
>しづまろさん

キャラクターが石川遼くんじゃなく、
もっと中年のくたびれたおっさんだったら、
なおオヤジギャグ度が上がったんでしょうね。

イントラさん達付けてるんですか?よく見てますね~。
でも、宣伝かもしれませんよ...。

2009/03/30(月) 00:38 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/299-11f233e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
