先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
去年のレスミルズツアーで買ったアリーナのシャツ、
左下わき腹辺にポケットがある事に、今さら気付きました(汗)。

アリーナシャツの謎ポケット

何なんでしょうか、これ?

ちょうどいい感じの「穴」も開いていて、
なんだか「音楽プレーヤー入れ」のようにも見えますが、さて?
(穴はヘッドホンのコードを通す)

自転車こぎながら音楽、とかならわかりますが、
レスミルズウェア着てる人は基本スタジオに入る人だと思うので
あまり音楽プレーヤーで自分の世界に入る必要はないのでは?

もちろんスタジオで聞いててもいいんですが、ウェアに密着してる
必要はないかと。

うーん、活用方法がわからない。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ポケットの使い方
初めましてこのブログをいつも楽しみに拝見させていただいているものです。

早速ですが自分も同じのを持っていますが自分は管理人さんがご想像した通りの使い方をしています
イベントやスタジオの待ち時間にアタックやステップ&コンバットの曲をきいたりとしています。

本当の使い方は知らないので自分の良いように利用してます。

自分はコナミHK和田支店に居ますのでお時間があれば来てみたりしてくださいね。
2009/03/26(木) 02:47 | URL | レイア #BYrpI1Yk[ 編集]
Re: ポケットの使い方
>レイアさん
はじめまして~。これからもよろしくお願いします。
そうですよね、やっぱり音楽プレーヤーがいいんですかね。
でも待ち時間はいいとして、レッスン中はポケットから出しますよね?
汗で壊れそう。

HK和田支店、以前アタック、ステップを受けていた方(N尾さん)がどこかでやっていないかと探して、HK和田支店のタイムテーブル見たことあります。
あちこち遠征してみたいと思いますので、その時はよろしくお願いします~。
※すごく近所の支店でさえ、なかなか行けてないですが(汗)

2009/03/27(金) 07:12 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/298-554ee957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
