先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
先の記事に書いたレスミルズイベント、
ジャムであるおじいちゃんがいました。
(後から、70前後ではないかという噂を)

多分、コリオはほぼ知らないと思える動きっぷり。
ジャムの集客が若干弱いという話だったから、
イントラさんに頼まれたのかな~、と思ってました。

だが!しかし!

このおじいちゃん、アタックも出ててノリノリ。

周りをあおるあおる。
でもやっぱり動きは知らなさそう。

そうかと思ってたらなんとコンバットスペシャルにも出てた!
あやうい動きだけど、パンチしながら前進後進とかちゃんとやってて、
途中からなんかすごいなーとか思った。

きっとホームでも最前列でやってるに違いない。
ああいう風に年をとりたいとちょっとだけ思った。

もしかしてパンプやステップにも出てたりして。

ヒザ大丈夫なのかな~?

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
そのおじいちゃん・・うちの支店にもイベントの時に出没する方かもw

 アタックに入っていらっしゃるところしか見たことはないですが,毎回声出しをしっかりしてて,イントラさんも笑顔で見守っていらっしゃいます。

 そういう年の重ね方を私もしてみたいです。
2009/03/22(日) 08:51 | URL | くりす♪ #-[ 編集]
>くりす♪さん

おお?ご存知ですか?
同じ方だったらすごいな。
今のヒザの調子を考えると、その頃自分は…(遠い目)。
2009/03/22(日) 10:17 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
おじいちゃん70代ほど行ってなく
60半ば、
京都地区では有名でお父ちゃん
と呼ばれておられますよ。
いつも、朝から連続で4クラス
位連続で平気でこなされます。
声がしたのですぐわかりました。
ほんとに、歳とっても元気でいたいものです。
2009/03/22(日) 20:40 | URL | No Limitd #-[ 編集]
>No Limitd さん

有名なおじいちゃん、いらっしゃるんですね。
この方がチャレンジ来られてたのかな…?
同じ方かどうかはともかく、
うちのホームでチャレンジ参加者の間で既に
話題になっていました。
もちろん良い意味で。
朝から4連続…、スゴッ。
2009/03/23(月) 00:27 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/292-a79bb841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
