先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
先週土曜日(14日)は大阪京阪支社のレスミルズイベント、
チャレンジ4thに行ってきました。

今回は幸いな事に?グッズもパッとしなかったので
入り口付近で売り子してるコーチを振り切り、
しょっぱなのジャムスペシャルから参加。

▼ジャムスペシャル(75分)

うちのホームからは二人のコーチが舞台に立ってたから、
おなじみのギャグにキャッキャする。
やっぱり3でアホになるのか。説明無く急に サァァアァァ~~ン とかって
周りに通じてなくても俺にはわかるよ!それも今年前半位まで?

中身は忘れた!
知らない曲(←やった事あるらしいけど)でパニックになりつつ
楽しく動けましたよ!

お見送りは無いのね。残念。
まー、次すぐアタックの入場なのでノンビリしてるわけにはいかないけど。


▼アタック(60分)

んですぐ、アタック。
入場番号は200人中192番。ドヨーン。
まーね、150番位の中途半端な番号よりこの方が潔い。
最後列でノビノビ動けるし。

と思ったらあえて最後列に来る人いたりして後ろから2列目になった。
中途半端や…。

1曲目 #49-1 Can't Stop To Follow
1曲目からホームのコーチがリード。
イヤッホ~(と、遠くから手を振ってみた)。

2曲目 #48-2 Absolutely Everybody
手を回すやつ。

3曲目 #62-3 Shock Out
ウェーブするかな?するよな?
と待ち構えてけど、キュー出しも無く、一部のイントラさんしかやってない。
うーん、乗り切れず。

4曲目 #58-4 Apache Rocks The Bottom
ターイム、ってやるやつ。
ここでインビテーションの女性登場。
でもこの曲いまいち華が無い気がする。
嫌いじゃなく、むしろ好きな方だけど。
でも、ランジやりながら、
 「インビテーション応募しなくて良かった」
とか思ってしまったよ。
前半でやるなら3曲目とかがいいな。好きな曲、楽しい曲多いし。
それはともかくインビの女性に拍手~。

5曲目 曲不明。
なんか「ハカ」っぽいのか始まったんすけど。何番だ?
プッシュアップして片手水平。
↓ハカ
http://www.youtube.com/watch?v=H91qApKk16A

6曲目 #64-6 All I Ever Wanted
ようやく新曲登場。
クラウチングスタートが運動会みたいで楽しい~。
今回もイントラさんとハイタッチ出来ず。

7曲目 #61-7 You Can't Stop The Beat
ヘアスプレー。
これも楽しい!踊れ踊れ~!

8曲目 #49-8 Sing Hallelujah

9曲目 #51-9 Runaway
♪ウォーウォーウォー足上げて~

10曲目 #50-10 Get Down On It
Hコーチお得意?の曲。
久しぶりのパントマイム。うまくできないけどね。

筋トレ以降は忘れた。

やっぱりお見送りは無いようだ…。


▼ステップ(60分)

ステップはいまだに曲がうまく覚えられない…。

1曲目は40番台(と言ってた気がする)。

2曲目は#73-2 Green Light
太鼓たたくやつ。好きな曲。

4曲目は#62-4 Think
曲名、いつも「フリーダム」と勘違いしてしまう。
バウバウ!の所でホームのコーチはいつも外側の手を
招き猫みたいにしていて、オリジナルなのか何なのかナゾに思いながら
真似してましたが、この日高橋ミッチーもやった!
て言うか、ミッチーだけ?。
自分もやったらこっち見て、あー、やってるね~、って顔が言ってた。
そう思いたい。

5曲目は#51-6 I'll Find A Way
ご存知「みんな大好き51」。
私も大好き!テンション上がる~!

8曲目は#70-8 Shake Your Groove Thing
しゃがんだ状態からクルッと回って立ち上がる。
イントラさんは色んな色のアフロづら姿。
70年代をイメージ?
さー、腰振って振って~~。


あと、スピードステップはパーティみたいだった。
リードはH部コーチなのでパフォーマンス入りまくり。
途中で狂ったようなダンシングが2回あった。
またやりたいな~。

ステップは最後にお見送り&握手が!なぜここに来て?
不満の声があったとか?


▼まとめ
・3つの中ではステップが一番楽しかった。
・もらったドリンクはヴァーム。PETボトルのドリンクかと思ってた。
・参加賞は各アイテム毎に決まった色のリストバンド。
 上から順に、ジャム、アタック、ステップです。

リストバンド

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/291-092a6c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
