先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
先週*MAA*さんのブログで嫌いな曲が何曲かリストアップされていて、
そのうちの一曲に、俺は好きだ~とコメントしました。

偶然でしょうが、次の日からホームのイントラさんが
この曲をやり始めました!

以前からレッスン前に曲はかかってたから、
ブログを見て、
というではないと思いますが、ちょっと驚き。

リクエストすればやってくれますよ、
と*MAA*さんにコメント頂きましたが、
その必要は無かったです。

ただ、久しぶりにやると確かに微妙なコリオだ。
台を回る時、うまく足に力がいれられんかったなーと思い出した。

つい飛び乗りそうになりますが、台の方の足に力入れて
伸びるような感じでしたっけか?

とりあえず、
 ♪セイ ホワイ~
の所だけ元気よくやっときました。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
嫌いだもん~
この音楽も嫌いだけど
動きも嫌いなんだもんー。

このテケテケいうのが嫌だ。

鏡に映る自分も嫌です。
でも、イントラさんに
『知りあいの人でこの曲が好きな人が居て』と、
言ったら「へ~!!!変わった人ですね!」って言われてたよ。(笑

イントラ陣もみんな嫌いみたいです。
2009/03/12(木) 10:41 | URL | *MAA* #-[ 編集]
なぜ皆、曲まできちんと調べるか
ローキックさん、
春分の日イベントで、またコナミからトレーナーがいらして特別レッスンとテクニックのスクールあります。スクールは既に売り切れでしたが、レッスンはゲットしました。楽しみですが、私の場合、いつものイントラの可愛い動きの方が好み。です。
3月いっぱいで、ホームから系列店へ出向されていたコンバットイントラが、閉店のため(コナミになるそうです。心斎橋なので、いらしてみてくださいね。)、お戻りになるそうです。私は新参で、そのイントラを存じあげないのですが、ベテランさんは、心待ちにしているみたいです。動きがダイナミックなのだそう。楽しみなような、今のイントラにどこまでも付いていく決意新たなような、気持ちです。
私は、曲まで調べて動きを覚える気持ちはわいてきません。ここが、一歩引けているところですね。いかんなあ!
でも今、右手腱鞘炎で、思い切って手首サポーターつけようか、でも恥ずかしいなあ、と迷っています。
もしかしたら、レスミルズグッズを巻いている人に、実は腱鞘炎保護の人もいるのかも。って、いないですよね。
レスミルズウエア着用の写真拝見しました。もっと太ったおじさんかと思っていましたが、とてもスマート、いかにもレスミルズベテランさん、という感じですよ。
2009/03/13(金) 22:00 | URL | sonomoltolieta #7l.i1t4M[ 編集]
イヤよイヤよも好きのうち
>*MAA*さん

どーもー、変な人で~す。
ほめられちった、テヘッ。

...って、そうなってくるといよいよ
なぜこの曲を久しぶりにやりだしたのか謎だ。
2009/03/14(土) 08:34 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
Re: なぜ皆、曲まできちんと調べるか
>sonomoltolietaさん

祝日イベント、前チケット制なんですね。
いつもと違うレッスンも楽しんで来てください。

曲は気に入るとつい、日常でも楽しみたくて
YouTubeやらあさったりします。
手首サポーター、私もリストバンド最初は恥ずかしかったです。
いまだに上腕に巻くやつは少し恥ずかしい。
手首だったらそんなに目立たないと思いますよ。
写真は一応カラダのあちこちに力いれてます。よそ行きの写真です(笑)。
2009/03/14(土) 08:39 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/290-ab219bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
