先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
私はコナミのレッスンではいつも普通のTシャツを着ています。
普通のってなんやねん、という所ですが、いわゆるまぁ、「普通の」です。

で、今日、初めて「機能性Tシャツ」と書かれたシャツを買ってみました。
「速乾性」とか「通気性抜群」とか書いてるやつです。

感想

サイコー!!
なんでもっと早くからこの手のシャツにしなかったのか激しく後悔。
「普通の」シャツと違って汗がべったりする事が少なく
走ったり(アタックのサークルとか)すると、ス~~と風が来る

シャツに汗があまりしみこんでいないので、腹筋した後、いつもならマットや
その上のタオルに汗がペターと付くのですが、今回はかなり少なかった。

難点は「シャツで汗拭けない」って事でしょうか。
以前、タオル忘れたままスタジオに入った時は「普通の」シャツで
汗をふきふきして急場をしのぎましたが、そんな芸当ができなくなりそうです。
(まぁこれは半分冗談ですが)

今回はお試しで一着しか買いませんでしたが、あと何着か買っとこ!!
「トレーニングウェア 速乾」で検索
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/29-172403eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
