先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

web拍手 by FC2
アタックの次はジャム。
当日気付いたのですが、
「ジャム参加者はこの時間までに集まりなさいという時間」が
アタック終了より早かった。


え!なに~?
連続して受けるなという事か?


結局それは急かせるための脅しだったようでしたが。焦りました。


着替える場所は連続して受ける人用に用意されていました。
こうだったらいいな、と思っていた配慮に近かったから一安心。

今回の並びは屋内。
いやー、外も薄暗くなってきて冷えてきただろうからね~
と思っていたら、入場は一旦外へ出てアタックと同じルートで

意地でも寒風に当たらせたいわけやな。>事務局

ホントはエレベーターを大人数で移動すると
いつぞやのイベントみたいに将棋倒しになったら危ないからなんだと思いますが。


   *

さて、ガンダルフジャムの思い出ですが、
始まる前にGが熱唱。
ジャム慣れてないから、ここは何のパートだ?と考えちゃった。

アタックは全部新曲だったけど、ジャムは旧曲も混じっていた。#47。
前後にちょこまか動くやつで、かかとがパクっと割れてる自分には少し悶絶気味だった。

Gは途中で、ロッコウ!ロッコウ!と連呼してたけど何だったんでしょうか?
六甲山に思い出が?


私がやってる近くにホームのトレーナーさん兼マネージャーがいて、
少し張り切ってしまいました。
その方のレッスンはあまり出ないから気付いてないかもしれないけど。

あなたんトコの会員ですよ~、こんな所まで来ましたよ~
(絶好のカモに育ちましたよ~)


今回はいつものツアーとかでは見れない、トレーナー陣の下働き姿が印象的でした。

   *

さて、ジャムが終わると出口でグッズ販売が行われてました。

コンバットの見学もできないし、着替えは急ぐ人に譲ろうとのんびり記念撮影など。
ホームからきている人も多くいて、楽しかった横浜イベントが幕を閉じました。

背中押してくれた*MAA*さん、ありがとう!

Gエリアステッカー
今回もらったステッカーは記念に眼鏡ケースに貼ってみた
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
記憶力!!
アタック編もジャム編も細かく覚えてますね~ッ!すごいッ♪私も忘れてたん思い出しましたよ~ッvvv

彼らの下働き姿(笑)確かに印象的やったvv

今月は地元イベント楽しみましょ~ッ♪

おーッ★
2009/03/12(木) 08:18 | URL | しづまろ #-[ 編集]
Re: 記憶力!!
余計な事ばかり覚えてます。
コリオの話はあまり書いてないでしょ(笑)。
2009/03/14(土) 07:19 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/288-a8512cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
