先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
グッズがいとも簡単に買えてしまったので
アタックまで時間があいてしまった。

入場より少し早めに着替えて、記念撮影。
友達と一緒にウェア姿でなんて、滅多に写真取れないからね~。
コナミは館内撮影禁止だから。

俺様
最初で最後かもしれない本人近影
割と棒立ち…。ちょっと恥ずかしかったんで。

そうこうしてると入場の為の整列案内が始まったけど、
あろうことかGエリアは屋外で待つらしい。なに~!
ありえん!責任者でてこーい!

幸いそんなに寒い日ではなかったけど、
2月に外で並ばせるか~?
ノースリ短パン姿がゴロゴロいると予想されただろうに。

確かに上に羽織るもの持って来いとは言ってたけどさ~、
Gエリアだけなんてふざけ過ぎ~

それでも中にはブラトップに短パンで何も羽織らずなんて
爽快な女性もいましたね。

そんで、並んでる時に、Gと書かれたシールと荷物を入れる袋を受け取る。
袋がなかなか自分の所まで回ってこなくて少し焦った。

あっそういえば、Gエリアは1001番から始まってると思ったら、900番からでした。
D以降が空いてる時にGを取って1001番だったからてっきり1001番からと思ってた。
http://bodyattack.blog85.fc2.com/blog-entry-252.html

        *

さて、しこたま寒風(という程でもないが)にさらされた後、
いよいよアミノバイタルもらって入場。

先に荷物置いてGエリアの2列目辺りに場所確保。


屋内でヌクヌクと待機していたA~Fエリアの方々の入場を待っている間も
顔見知りに会って、つい、あ~~~~!こんにちは~~~~。
と場所を離れて友達をヒヤヒヤさせたり。

床に何も置いてないから離れると、場所とられちゃうかもなんですよね。
てへっ。あぶないあぶない。

        *

そうこうしてるうちに、リサ登場。
写真や動画で見た事ある姿に少し興奮
Gエリアからだと豆粒位かな~と思ってたけど、意外によく見えた。

とりあえず、普通にやってても面白くないから
リサの身振り手振りをマネながらやってみる。
想像以上にあれこれやってるのね。

目の前で横向きダブルピース(パルプフィクション)とか
ニーリピーターでポールマッカトニーの時みたいに
両手斜めに広げたり。

色々やってたけど忘れた!
でも、やっぱ、ただやるより、ちょこちょこパフォーマンスあった方がオモロー!

うちのコーチ、やってくれるかな...。
ホームのアタックイントラさん二人も来てたし。

リサの何かを盗んで帰ってくれたか!?なぁ?


で、話戻って。

色んなブログに書かれているように、
サークルとアジリティではリサが舞台を降りて、見えなくなっちゃった
前の方でやってる動きがじわじわ後ろに伝わる感じで
えらいモッサリしてた。

そうそう、
アジリティでやたらリサとハイタッチしたりして絡んでもらってる人がいて、
うらやまし~!!
と思ってたら、ガンダルフだった

途中退場する時、軽くタッチしちゃったよ。
そんなにジャムLOVEでもないのに、触っとけ~ってトコで。

関係者の方すんません

あと、ダンもいたらしいけど、気付かんかった。

パワーは懐かしのスクールウォーズ。♪フーフーフーフーーーー
リサにはここで一発
  イソップーーーー!
とか言って欲しかった。

言うかな?とマジで期待してました。
妄想に終わったけど。

最後、よもやコンクリの上に寝転ぶ事になろうとは。
でも、横向いてステージをガン見してましたよ。
リサ見なかったら意味無いもんね。
途中から座ってこっち見学してたけど。

        *

最後になったけど、リサの感想。

やっぱり、なんちゅうかバネがあるっちゅうか。
擬音で表すと
  バチコーン!! バチコーン!!
みたいな感じで(わかりづらいか?)

動き始める前に必ずタメがあって、爆発!!みたいな動きで
それでいてブレもない。

さすがやねー。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ベルトの穴の心配はもうしなくてもいいんじゃないですか?全然太って見えませんよw
 太もももしっかり筋肉ついてカッコイイですよ(⌒▽⌒)

 本当に寒い日でなくてよかったですね。
2009/03/09(月) 21:42 | URL | くりす♪ #-[ 編集]
>くりす♪さん

ありがとうございます♪
でも横からの姿はまだお見せできません(汗。
2009/03/11(水) 07:08 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
なんか
なんか、せっかく関東まで来たのに
宴でもやりたかったっすね~。
ローキックさんと飲んでみたい。

私、この写真のパンツが欲しかったんですが
他のものはすぐ買えても
この上下だけは売り切れでしたよ。
やっぱり、並んだかいがありましたね!
2009/03/12(木) 10:36 | URL | *MAA* #-[ 編集]
Re: なんか
>*MAA*さん

そうですね~、宴。
横浜、、あっ、パシフィコではちょいちょ会ったのにね。
記念写真位は撮れたらと、密かに目論んでたんですが。

写真のパンツ、結構お気に入りです。買って良かった。
女性用のピンクのも動きやすそうですね。
でも、なぜか*MAA*さんて、ロンパンのイメージがありますよ。
2009/03/14(土) 07:26 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/287-c84a80e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
