先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
って、超今さらですが(汗)。

筆が遅いのと、仕事の忙しさが重なった上
書きたいことがありすぎてね~。
え?土日に書けばええやんか、と?
だって土日はコナミ行くのに忙しいからさ。
今日(日曜)も16時頃コナミから帰ってきて
20時頃まで昼寝。

で、結局今頃(深夜2時)キーボード叩いています。

と、ここまで自分への言い訳。


さて、今さら言うまでもないですが、去る2月22日、世間ではゾロ目の日ということで
パチンコイベントが開催される中、私はパシフィコ横浜で開催された
レスミルズ日本上陸10周年イベントに行ってきました。

朝、飛行機で羽田へ。
何年ぶりかよくわからん飛行機に、キャッキャキャッキャとはしゃぐこと1時間。
墜落することなく無事到着。

パシフィコには11時過ぎに到着。
会場案内図

まずはグッズの様子を見に行くか、と会場に向かうと、
まだまだグッズは大量に残ってる模様。
某ブログ情報では各アイテム各サイズで1000個あったとか。
その時点での売り切れは白のノースリとロンバンだったっけ?
自分が「あったら買おう」と思っていたやつは残ってて、難なくゲット。

整理券も不要でとりあえず並ぶ。
グッズ行列

んで、並んでいても
  「購入グッズが決まっている人はこちら~」
と考え中の人たちを追い越しサクッとグッズ会場へ。

グッズ注文書
グッズ注文書

金銭感覚麻痺しながらカードで支払う。

今回の購入グッズは
 ・ノースリ BA TATOO
 ・ノースリ YOKOHAMA
 ・タオル
 ・リストバンド
計1万円ナリ。

毎回同じようなリストバンド買ってて、
今回は買わなくても良かったかなー、って思った。後から。

にしても今回、前日から整理券求めて前日から行ってた人、
特に関東近辺以外から乗り込んでいた方にはちょっと悔しいかも?
売り切れのグッズ目的だった人には良かったんでしょうけど。

そうそう、レシートにレスミルズのロゴが入ってるんですね。
前から?全然気付きませんでした。
レシート

ちなみに、一部のグッズはジャム終わり位から会場出口で
即売会がされていました。



web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/286-25dc540f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
