先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
いよいよ、明日横浜イベント。
ポカポカ陽気(最高気温14度、降水確率30%)らしいですね!

レスミルズのツアーで、他府県から来る人がいると聞き、大層驚いたのも今は昔。
私自身が横浜まで行っちゃうことになろうとは。

準備ごとを色々考えてみた。

▼靴
今履いてるのを使うと、いきなり月曜から困ることになるので、
やはり普段履いてるカジュアルシューズにしようかと思います。
クッション性は無いですが、一応ナイキです(←関係ねえ~よ)


▼着替え
ひとまず横浜で履く予定のハーフパンツを履いて、その上から普通にズ
ボンを履いてみた。
おぉ!結構違和感ないぞ!  よしコレでいこ。ちょっとトイレは面倒か!?
当然Tシャツも着て行くので、着いたら即アタックに参戦できまっせー。
問題はその後のジャムなんよね。
  「着替えは連続して受ける人を優先に~」
みたいなアナウンスとかしてくれないかな?

連続して受けない人は、そう急がず、迷惑かからん程度に
記念写真なんか撮りながらさー、余韻に浸って欲しいよね(と勝手なことを)。
ウェアのままグッズ会場行っても寒くないなら、皆さんそれでヨロシコ。

あー、滅多に撮れないからウェア姿の写真とか撮りたいなー。


▼貴重品
盗られませんように...。
カバンごと取られたらどうしよう。
鎖かなんか持っていって、どこか(なければ友達のカバン同士)くっつけとくか!?

さて、のんきにブログ更新なんてしてないで、準備しなきゃ。
あっ、出発は明日ですけど。
今日は昼からコナミで(勝手に)横浜前夜祭なので、忙しいのよ。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/284-e154ca42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
