先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
3月からのスタジオプログラムが発表になりました。

俺的注目ポイントは

 ・ボディバイブが土曜日朝に登場!!
   一度イベントで受けたっきりで、たまにやってみたいと思いつつ、
   平日しかやってなかったんですよね~。
   毎週のように通うことは無いにしても、
   一発目(3月7日)は行ってみようかな。(←一発目好き)

 ・スマッシュファイター消える!!
   ついに消えてしまいました。
   黙祷(-人-)
   その後釜に元々やってたコンバット45が復活。
   いま受けてるジャムの前だからたまにはこのコンバットから
   受けてみようかな。

普段受けているプログラムは全て安泰だったので
まずは一安心。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ドキドキ
毎回プログラム変更の時期は
ちょっとドキドキしますよね~。
普段出ているレッスンはどれも
いっつも満員だから「参加者の数」で無くなる事は無いと思うけど、「イントラさんの急な転勤」とかがあったりしたら…と
思うと。

復活したBC45v
出ましょー♪出ましょー♪
2009/02/17(火) 11:15 | URL | しづまろ #-[ 編集]
Re: ドキドキ
>しづまろさん

ちょっとした合否発表ですよね、
貼り出されてるプログラムを見る時は。

「急な転勤」は、ホント、急に来るから
スケジュール発表の後も常に油断ならないんですけどね。

でも、最近、一人転勤したからもうしばらくは無いんじゃない?
と楽観視。
2009/02/18(水) 06:56 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
え?さよならなの?
スマッシュファイター自体はあるんですか?
なんか微妙なクラスでしたよね???
無理矢理人気イントラで集客しようとしても
レスミルズには勝てない、、、。

コナミ独自の人気プログラムにしたくて
頑張ってみたけど、所詮
レスミルズプログラムの様にはいかんかった。。。ってことですかね?
2009/02/25(水) 09:40 | URL | *MAA* #-[ 編集]
Re: え?さよならなの?
>*MAA*さん

残ってる所もあるんじゃないでしょうかね。
うちの店舗からは消えますが。
某Cトレーナーさんでさえ、集客できなかった...。
  「オレもレスミルズじゃなきゃ、ただの一般イントラか」
とプライド傷付いてるかも。
2009/02/26(木) 06:58 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
このサイト?
このブログだけど、ちょっと言いすぎじゃないですか?Cトレーナーと書いていてもわかる人はわかるし、正直見た人は気分良くない。みんな「お前が言うな!」と思っている。ネットに公開すれば「パブリック」になるわけで、駅で落書きしてるのと同じですよね。いい大人が書いているわけで、CとかTとか使っても「誹謗中傷」はやめるべきではないでしょうか?自分が気に入っているインストラクターにしても他の人は気に入らないことは多々ありますよね?それは好みの問題で、レッスンの方法も多種多様なわけで、それをいちいち批判するのはよくないと思います。


2009/03/21(土) 10:42 | URL | tomo #mQop/nM.[ 編集]
同感
アタックの件も言いすぎちゃう?
明らかに「誹謗中傷」ちゃうかな。
誰が見てもわかるでー。

ちょっとしたことにいちいち文句言わんとさらっと流しといたらええんと違うかな。まあ、それができんから文句言ってるんやと思うけど。

IさんとかN君のレッスンを出てるんやと思うけど、出てる人半分以下なわけで、ひとそれぞれ好みなんと違うかな。

音楽を楽しめないと言うんやったらあらゆるレッスンを一番前で1人うなってるおばはん本当うざい。また、うるさい。あの人どっか言ってほしい。あのおばはんがほとんどのレッスン受けてるから本当気分悪い。ホンマやったらこういったこと書きたくないけど、このサイトで文句書いてるからあえて書かせてもらった。

まあ、すぐに削除されると思うけど、あまり文句ばっかり書いとったらそのうち後ろから「ハイキック」されるでー。見た感じ大人でええ社会人なんやからネットのマナーもう少し勉強するように。





2009/03/21(土) 11:31 | URL | あ #-[ 編集]
ご意見
>tomo さん
>あ さん

ご意見ありがとうございます。
誹謗中傷しているつもりは無かったのですが、
確かについつい書きすぎた所あるかもしれません。

レッスンに対する受け止め方は人それぞれで、
アタックの件もその方のレッスンを好きな方がいるのも
理解しているつもりなので、
一会員の私が直接文句言ったりというアクションを起こすのは
筋違いかな、と思い、こんな所でこっそり愚痴ったり
してました。

ネットのマナーについては私自身はうるさいつもりでしたが
自分に甘かったかもしれません。
もう一度意識し直してみます。

2009/03/21(土) 12:11 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
追記
どうしようか、と思いましたが
とりあえず最新の記事からアタックの件は削除しました。
2009/03/21(土) 12:22 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/283-d6a3380d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
