先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
恒例となりつつある大阪京阪のレスミルズイベント、
LES MILLS CHALLENGE 4th
が3月14日に開催されるということで早速申し込みました。

去年は2月でしたが、今年は横浜10周年があるとかで3月にスライド。
テーマは遙。
タムタムと関係あるかどうかは不明。

テーマは毎回漢字一文字で表されていて、
1回目、2回目は...知らない。参加してないから。どっちかが「絆」。
前回は「魂」。
そのうち「萌」とか?

LESMILLS CHALLENGE 5th ~萌~

どうよ?


で、私の参加アイテムはボディアタックとボディステップ。
ボディジャムもギリギリまで悩んでいたのですが、
お財布の都合などモロモロ考えて、今回は泣く泣く不参加。

でも観覧席から見学はするつもり。
動きの勉強やお友達の応援にね。

見学といえば、今回から見学だけの場合は840円らしい。
たっけー。
どんだけむしり取るつもりだよ~。>コナミ
って、見学だけの人ってよっぽどでないといないと思うし、
自分には関係ないからいいんですけどー。

どうせ見学だけの人ってたいしていないんだろうし、
値上げしても大幅な収益アップにはつながらないと思う。
そんな所で値上げしたら、企業イメージ良くないけどな、俺的に。

まー、大幅に収益アップが見込める所で露骨に値上げされても
やっぱり印象悪いけどね。

要するに値上げはしてくれるなと。
そういう訳ですわ。


そうそう、今回から一部のアイテムでツアーみたいに
インビテーションが導入されるみたい。
申し込みの時に聞かれたけど、お断りしました。
当日までにやる曲教えてくれるんだったらいいけど、
なんか前回ツアーのインビにあたった人のブログ読むと
当日言われた風な事が書いてあったし。

コーチから
  「◯◯さんならいけますよ!」
とか言われたら心は揺れたかもしらんけど、
受付のおばちゃんに聞かれただけなんでな~。

しかも無料かと思ってたけど違った。精算済ませた後に聞かれたし。
ただ、ツアーのインビ狙ってる人には予行練習になるかもね~。

参加するなら体が満足に動くうちに...って最近膝が不調なので
そんな爺さんみたいな事も考えたりはするのですが...。


今回からコナミのページでも告知されていますね。
グッズの案内も告知されるみたいなんで、事前にチェックができますな。
http://www.konamisportsclub.jp/topics/20090204/index.php

やがてリンク切れになるだろうから、自分の参加アイテム位
出演者をメモしておこう。

ボディアタック
高橋MT、高橋(友)T、松本T、菱沼(香里園)、服部(守口)、
中川(寝屋川)、千葉(古川橋)、田中(草津)、永田(京都丸太町)

ボディステップ
高橋MT、高橋(友)T、服部(守口)、中川(寝屋川)、西川(天理)、永田(京都丸太町)
※友さんは告知では書かれてないけど出るらしい

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
「萌」がテーマだったら笑っちゃいますねwどう表現するんだか・・・。

 3/14といえば結婚記念日だったりするので,家族と一緒にのんびり過ごす予定です。頑張ってきてくださいね♪
2009/02/14(土) 17:11 | URL | くりす♪ #-[ 編集]
>くりす♪さん

~萌える思いをキックにこめて~
とか、ちょっと使い方間違ってる感じで。
2009/02/15(日) 11:07 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
萌がテーマだったら面白い!
1が『絆』で2は『輝』で~す♪

特に2の『輝』はCファン的
にはかなり喜ばしいのではないかな~って思った記憶があり
ます(笑)

遥!!って書かれたノースリーブシャツを今回もきっと買ってしまう…。
2009/02/15(日) 17:57 | URL | しづまろ #-[ 編集]
Re: 萌がテーマだったら面白い!
>しづまろさん

サンクス☆

「輝」とか「遥」とか、まさかトレーナー陣の名前から
一字取ってるとかないですよね??

「絆」とか「魂」とか名前に入っている人いるか...?
調べようと思ったけど調べ方わからんちん。

ノースリーブシャツ、はいお買い上げ~
2009/02/15(日) 19:11 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/278-901ff7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
