先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
横浜イベントの事を聞こうと思い、
レスミルズジャパン事務局に電話してみました。

以下がそこで聞いたこと。
一つ目が想定外だった。
※私の聞き間違いなどで以下の情報が間違っていても
 責任はとれないよ~



・見学不可
  なんですって!!??
  チケットを持ってないアイテムの見学はできない。
  パシフィコのサイトで展示ホールの見取り図見て、
  もしかして…、と思ったのが今回電話した大きなきっかけ。
  私のイメージでは、武道館みたいに周りに座席があって
  見学できるのかと思ってた。

  これで生ダン&レイチは見れん事に。
  ケッ、弾Tシャツなんて買ってやるもんかっ。


・グッズ購入にはカードを使える
  これでいっぱい買えるのら~。エヘヘ。


・荷物
  各エリアの横や後ろに棚があり、
  そこに着替えの荷物や、途中で飲むドリンクを置く。
  貴重品もここに置く事に。

  荷物置き場は用意すると10周年サイトに書いてあったけど
  会場から離れた場所や、見えにくい場所にあったら不安やな~
  と思っていましたが、多少安心。

  基本的にその時間のイベントに参加しない人は会場に入れず
  荷物の近くにいない想定なので。

  もちろんチケット持ってたら会場には入れるので、
  イベント参加せず、ウロウロしてる事も可能だけど、
  周りにスタッフもいるらしいし。

  貴重品は小物入れにでも入れて、ドリンクの近くに置いとこうかと
  思ってたけど、着替の荷物と同じ場所に置くなら、
  貴重品だけ分けずに、着替え入れた大きなカバンに入れとくかな。
  なるべく奥にね。


いよいよ、あと2週間。
ホテルも確保して臨戦態勢。
さー、盛り上がって参りましょう~。

...って関東圏の人には、ちょっと近所に遠征に行く、
って感覚なのかいな?

こっちは飛行機乗って、ホテル泊まって、一大イベントだよ!!

ちなみ、事務局の電話の保留音が普通だった。
やっぱりそこはレスミルズの曲使っといて欲しかったなー。
曲によっちゃ、待たされるのが苦にならないかもしれないのにね。
気に入らんかったら逆効果!?

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
グッズはおそらく・・・
荷物は私も気になってました。憶測じゃなくて確認していただいた情報は貴重です。

でもグッズはおそらくいつもと同じで、一巡目に買えるのは一人1アイテムまでなんじゃないですか?で、二順目に入ってもほとんど残ってない…と。

飛行機で参戦ご苦労様です。そっか、確かに神奈川はもとより、東京、埼玉、千葉あたりまでは、他店に遠征くらいの気分かもしれません。
2009/02/09(月) 01:20 | URL | DA #-[ 編集]
Re: グッズはおそらく・・・
DAさん、コメントありがとうございます。

グッズはやっぱりそうですよね~。
飛行機で、と言っても当日現地入りなので
前日からの整理券配布も受け取る事はできず...。

荷物の次に気になるのがグッズ販売の状況ですが、
こればっかりは当日にならないとわかんないですからねー。
2009/02/09(月) 01:31 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
エヘへじゃないですって!(笑
ローキック☆さん

色々チェック、ありがとう
ございますっ!
既に小旅行な私にとって荷物問題は悩みどころでしたので…。

後はシューズを履いて行くか、持って行くか…です(悩)

グッズ販売カード可って
超・危険なんですけど~。
私も「一応」持って行って
おこ…(笑)
2009/02/09(月) 11:31 | URL | しづまろ #-[ 編集]
記念になる品一つ位は...
>しづまろさん

今回のイベントは「?」な点が多いですからね。

シューズは普段履いてる普通の靴でやろうかと思っています。
クッション性もない普通の靴。
しかもちょっと重い。
今スタジオで履いてるシューズを下ろしても、
次使う機会無さそうなんで。あ、弁天とか?

グッズは、カードでモリモリ買えるほど残ってたら
いいんですけどね(涙)。
2009/02/10(火) 06:50 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
普通の靴で参戦ですか??まさか革靴じゃないでしょうねー?

 中学の時の修学旅行でアルプスに上ったんですが,教頭は背広に革靴のままでしたw雪深い3000M級の山だったのに・・。その姿とだぶりますw
2009/02/11(水) 22:31 | URL | くりす♪ #-[ 編集]
スーツでアタック
革靴じゃないですが、特にクッション性も無さそうなカジュアルシューズです。
ナイキマークが入っているのがせめてもの救い。って、関係無い?
うーん、もうちょっと考えてみよう。

スーツといえば、ハロウィンとかの仮装レッスンで
スーツでやるというのもアリかもと思った。

背広がマントみたいになってカッコ良かったりしてw。
2009/02/12(木) 06:00 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/277-d66c44c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
