先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
最近レッスンを受けているイントラさんがブログを始めたということで
楽しみしていた。

レッスンの話やスタッフルームの裏話とか楽しい内容だった。

ある日の記事には営業時間が終わった後、ジムで誕生日のお祝いしてもらった
とかあって、最近自分もサプライズでお祝いしてもらったので
それに重ねたりして、仲良いスタッフだなー、と。



だけどブログの内容に対して某掲示板で
一部(と思うけど)のクレーマーがここぞとばかりに猛攻撃。

ブログからは一部の記事が削除されて
更新も止まってしまった(悲しい)。





あれこれ書こうとしてましたが、思い出すと腹立ってきたのと
私自身も今はあれこれ書くべきじゃないと思い直したので
やめときます。

そして沈静化するのを祈ります。
イントラさん達も今回の件にめげず、
楽しいレッスンを続けて欲しい。

ただ、会員の写真がモロに載ってて、さすがにそれは
 「許可取ったんかな?」
と気になった。


#で、この話をスタジオ待ちの列とかで普通の声でしてる人がいてビックリした。
#その人がスタッフにまで話していない事を信じたい。
#(既にスタッフも知ってるでしょうが)

あー、何か中途半端な記事でやっぱりモヤモヤする。
ホームのイントラさん達は皆いい人だー。
なんでそんなにたたくんだーーーーーー、やめろーーーーー。

某掲示板で叫んでもほぼ無駄な言い合いが続くだけなので
この弱小ブログで叫んでみました。


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/02(月) 08:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/275-8aa737c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
