先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
第二弾ではTシャツが多く発表されていますね。
記念品という意味ではarenaとのコラボより
Tシャツが良さそう。

買うならこれかなーと思ったのは、
ノースリーブBA TATOO。

デイジーカラー、自分に似合うかどうかがわからんですが、
背中は10周年とか、アタックのシルエットとか入ってて
いいんでないかい。

BA10のシャツは背番号10みたいなのがなんかいまいち。
でも、TATOOが無かったらこっちかな。

ノースリーブのジャム版はないんだね。

前回ツアーで買ったようなハーフパンツがあったら
ちょっと心揺れたけど、無くてちょっと安心。

今回はシャツが買えたら良しとしよう。



それはともかく、コンバットの「禅」とかってどうよ?
海外からパフォーマーが来るって事で無理矢理
日本色出そうとしてないか?
リストバンドの富士山とか。


「今回のイベントに向けて多数の商品を用意しています」
という告知の言葉を信じるぞ!!

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
「禅」にはビックリでした~。
え?BH?とか思って。

富士山モチーフってのやっぱり
「ジャパン」を前面に
押し出した感じなの
でしょうか?

とりあえず欲しいものを
全て購入できたら凄い事に
なっちゃうから(金額が)
厳選しようと思います…。

デイジーのTATOO
私もほし~v


2009/01/29(木) 10:33 | URL | しづまろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
禅とか、富士山とか、はダン&レイチへの
お土産としか思えんな。

禅と書かれたBCシャツは最も要らん。。。
けど、他に何も無かったらお土産代わりに買うかも。。。?

デイジーのTATOO着てオソロでアタックしよ~~。
2009/01/30(金) 01:35 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
こんにちは
いつも楽しく拝見させてもらってます。
ノースリーブは良いですね。自分もほしいです。
ところで、BCのノースリは禅?弾(ダン)と仁義礼智(レイチ)信の駄洒落では?
どちらにしても、センスの無さは・・・
ダンたちのお土産には変わりはないと思いますが(汗)
2009/01/30(金) 11:29 | URL | at #-[ 編集]
>atさん

確かに!
禅じゃなくて、弾っぽいですね。
駄洒落か~。
納得納得。

...全部そのノリじゃなくて良かった...。
2009/01/30(金) 12:51 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/272-5f686db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
