先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

web拍手 by FC2
ホームのイントラさんが突然転勤になりました。

「○○日で転勤」と書かれた張り紙はその一日前に貼り出されました。

転勤先は同じ沿線で8駅隣、20分程の所なので
そうインパクトのあるものではないかもしれませんが、
“その日は突然やってくる”と改めて思いました。

その方のレッスンにはあまり出ていなかったのですが、
たまに出た時は細かく説明するなー、と思っていました。
(色々話しすぎて時間が押すけど)

そして、本当に普段よく出ているレッスンのコーチがいなくなる「その日」を想像すると、
すんごい寂しい気分になってくるな。

まー、人事異動が少ない店舗と中の人が言ってたので
それを信じてレッツラゴー♪。

でも、「できちゃった引退」とかゆー衝撃の最後はやめてオクレよ。


んで、先日その方のラストパンプがあったので参加。
他のパンプにも出てたから一日2回パンプ。
(パンプ→ステップ→アタック→ジャム→パンプ)

さすがにウォーミングアップからつらくて、
アームカールとか半泣きでやりつつなんとか終了。

最後に感動の挨拶なんてあるのかしら、と思っていたら
普通に終了。
アレ?

始まる前に別のコーチから声かけられて
ビデオメッセージなんてやってたのに。
そのコーチも金色の蝶ネクタイなんてしてたのに。
アレレ?

ちなみにビデオメッセージは転勤する方のレッスンに出てたかどうかより、
声をかけてたコーチ自身が声をかけ易そうな人に声をかけていた風なので
あとでそのビデオを見たコーチはどんなだろう。

  あれー?この人らあんまり出てなかったのに。

てか。

でも、ほんと近所だからレッスン持ったら遊びに行ってみよ。
前から行ってみたい店舗だったし。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
この方の転勤先って多分、うちですよねー?
同じ沿線の京都と大阪の狭間。
ぜひ来てくださいね。
アタックも是非!
今度、お目にかかったら勇気を出して声掛けますんで、笑顔で答えてくださいね。お願いします。
2009/01/20(火) 18:43 | URL | No Limitd #-[ 編集]
転勤っていきなりなんですねえ。私のお気に入りのイントラも転勤とかになったら泣きそう(T_T)
 どこかいっちゃわないようにしっかり個別の予定いれて押さえておこうかしらw

 それ以前に彼が足りないイントラの穴を埋めることが多いので(朝から晩まで勤務とかしてるし)転勤のないように願っておきます。
2009/01/20(火) 21:55 | URL | くりす♪ #-[ 編集]
>No Limitdさん

そう、No Limitdさんの店舗です。
こちらこそよろしくお願いします。
にしても、転勤イントラさん、バイクもやってたのに、
そちらではバイクないですよね?
なんかもったいないなぁ。
「あの人」の穴埋めには少し力不足だと思うし(汗)。
2009/01/21(水) 03:08 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
>くりす♪さん

お気に入りのイントラさんがいなくなるなんて
考えたくないですよね~。
お互い、そんな事のないように祈っときましょ。
2009/01/21(水) 03:11 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
いこ~いこ~♪
なんか突然で、そしていなくなっちゃいましたねぇ…。
寂しい…。
レッスンは「たまに」だったけれどマシンジムとかでしょっちゅう顔合わせていたから。ジョギングイベントとか。
転勤先の店舗でレッスン持ったら行ってみましょ~。
BPね♪
2009/01/24(土) 00:45 | URL | しづまろ #-[ 編集]
Re: いこ~いこ~♪
>しづまろさん

土日にレッスンもってくれたらいいのにね。
(できれば日曜で)

そしたら一発目とか行ったりしてさ、
ビデオレターやった二人が来たよー、ガンバレーよー
ってね~

んで、フロントスクワット教えてもらお~。
2009/01/25(日) 23:48 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/270-74bb8f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
