先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
最近、アタック中に胸が苦しくなる事が多かったので今日は慎重にやる。
スタジオ入るのが遅れて後ろの方だったので、とりあえず声出しはセーブ。
すると特に問題なく60分が過ぎた。
最近、ちょっと声出し頑張ってたから、それが原因だったのかも?
結構エネルギー使うしね。
次回はちょっとその辺意識しながらやってみるか。

5/9(水) アタック60@ホーム
イントラさんお得意の #47 と #56 のMix

1曲目#47-1 Gimme Fantasy icon
2曲目#47-2 When You're Looking Like That
3曲目#47-3 Hot Stuff icon
♪チャチャチャチャチャチャー、チャーチャチャチャチャチャー、って アタック以外でどっかで聞いた事あるんだけど思い出せない。
キメポーズは右足前から一回転してパンチ?イントラさんは右手を前に突き出してた。
ということは、我々は左手?
4曲目#56-4 Aluba
5曲目#56-5 Lolita
キメポーズのロリータポーズ、このイントラさん封印みたいです。
まぁ、確かに体起こして「♪ロッリータ!」とか言ってる場合じゃないんですけどね。 筋伸ばしたくて。その前に膝つかずにやれるようになりたいな。
6曲目#44-6 Fight For Your Right(多分… #44 って言ってたと思う)
♪ネバーネバーネバーネバーで挙げた両手を片方ずつ逆の足の所に持っていく。イントラさんいわく、他と動きがちょっと違うらしいがどの辺が違うのか聞き逃した。でも入りにくい所多々あり。
7曲目#48-7 ABC icon
8曲目#45-7 Flashdance
9曲目#47-9 We Will Rock You icon
この曲はちょっと不完全燃焼。強度低めなので。
♪ロックユー!で右こぶしは突き上げるのを忘れずに。
10曲目#56-10 "World, Hold On (Children Of The Sky)"
11曲目#56-11 When I Think Of You
頑張って頭の高さを変えずに、かつ低くしようとしてるけど、両手を前に出す頃になるともうダメ。ギブ。
体重:80.6kg 体脂肪率:計測漏れ
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/27-1393e29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
