先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
第一弾としていくつか発表されてますが、皆さんどうでしょうか?

私にゃあまりパッとしない。
なんか、どいつもこいつも前回のツアーで買ったのと似ててさー、
別段「10周年だー!」みたいなプリントも無く。

BODYJAM スパンコールT-シャツ

とかって何すかアレ?BJって書いてるだけ。
どうよ?笑っちゃうね。ケタケタケタ。

いらねーって。

#欲しい人すみません(ペコリ)


なんとかこのまま心が傾くグッズがでなけりゃいいな。
今回グッズはあきらめようと思ってるから。

でも、タオルかノースリーブTシャツあたりで
  「10周年だよ!横浜だよ!全員集合!」
的なのがあったら買いたいな~。
(買えたらね)

文字を金色にしました、だけじゃーね。
おじさんの財布は緩まないよ。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
並びがね・・・
前の日から並ぶのはちょっと無理がありますよね(汗)。
2009/01/19(月) 10:00 | URL | DAMEc #BxQFZbuQ[ 編集]
約束ですよ~
当日入りの私としてはグッズ買えるかわかんないですけど、もしBJのTシャツ(しかも黄色)を買ってスタジオに着てきても笑っちゃイヤだよ…?

2009/01/19(月) 17:29 | URL | しづまろ #-[ 編集]
制作者側
誰がデザインしてるんでしょうね?
毎回デザインが似てますね。

記念してゴールドのロゴ
にしたくらいじゃ、
レスミルズ初心者の人くらいしか
飛びつかないでしょうね。

ましてや
レスミルズジャパンになって
さらにデザインの質が落ちてるのに

例えばナイキ、アディダスなどは
売る場所もいっぱいあって
買う人もスポーツする人だけじゃないでしょうが
レスミルズグッズは
「レスミルズが好きな人」と
とても狭い顧客範囲の中で
あのデザインは手抜きとしか思えないです。

同じようなモノもってるからいいや、
じゃなくて
色違い買いしたくなるような
企画しないとダメっすねー。。。
2009/01/20(火) 12:47 | URL | *MAA* #-[ 編集]
補足
でも、BJTシャツが一番意外と他のアイテムより
実物見ると案外かっこ良かったりするかも知れませんよ。
2009/01/20(火) 12:51 | URL | *MAA* #-[ 編集]
Re: 並びがね・・・
>DAMEcさん

そうそう。前の日も並んで、当日も整理券握りしめてウロウロ、
最悪また並ばないといけないですよね~。
2009/01/21(水) 02:46 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
Re: 約束ですよ~
>しづまろさん

お、買う気ですね。
大丈夫、しづまろさんなら似合うから。
んで、イントラさんから、
  ♪リンゴ!リンゴ!、ビージェー!ビージェー!
っていじられるんだなぁ。
2009/01/21(水) 02:52 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
Re: 制作者側
>*MAA*さん

デザインが似てるといいながら、
あまり奇抜なデザインでも着るのが恥ずかしいと
思っちゃう私なのでした。
もしかして残りのグッズがすんごい事になってるかも。
あ~ん、悩む~、って位に悩ましく。

BJシャツ、どうかなー。
せめて写真だったらなー。
2009/01/21(水) 03:04 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
グッズ第2弾
第2弾が公開されましたね。
現物を見てみないことには判断できませんが、個人的にBAのTシャツは購買欲をそそられますです。
2009/01/26(月) 23:52 | URL | パシフィコへは徒歩15分 #E/frtVgU[ 編集]
>パシフィコへは徒歩15分さん

特にシャツが色々増えてますね。
10周年、みたいに書いてあるシャツを
1枚位は買って帰りたいですね~。

2009/01/27(火) 07:18 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/269-88c2ef53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
