先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
一週間ほど前にiPod touchを買っちゃいました~♪

iPhone、気になるけどまだ機種変更時期に到達してないのと
世間の評判が微妙なのと
そもそもオサイフケータイが付いていないので残念だ、

という理由でまだ手を出さず、情報収集だけしていました。

でも気になる。気になる...。

元々、持っていたiPod nano(第一世代)の容量やバッテリーの持ちに
不満が出始めていたので、それでは!お試しに!とtouchに手を出しました。

  おおぉ、楽しい!!楽しいよ!

と色々書き綴りたいですが、アタックブログとは趣旨が違うので
別ブログを立ち上げてそちらで使用感とか書いていくつもりです。

興味があったらそちらもどうぞよろしく。
作者名違いますが、気にせずに。
気持ちの切り替えっす。

iPhoneなんて欲しくないんだからっ

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
iPod touch版ブログ開設おめでとーございます♪
よっぽど嬉しかったんだな~と思いつつ読ませて頂きましたv
確かにすごい面白そうな感じでしたね~。ツルツルでカッコいいし遊べるし!
(そして何気にタイトルがツンデレ風で笑ったヨ)

またちょこちょこ見に行きます~vv

2009/01/14(水) 09:19 | URL | しづまろ #-[ 編集]
>しづまろさん
うれしくってはしゃいでいます。
こいつはマニュアルがついていないので、
新しい発見とかあったら書き留めておきたいなー、と思ってブログ開設しました。
良いとこ、悪いとこを見つけながら、第二世代iPhone3Gを待ちたいと思います。
2009/01/15(木) 12:41 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
なんですかいつのまに
私への嫌がらせの様なタイトルの
ブログだったのでついつい見に行きました。

ローキックさんの様に
メカ(言い方古い?)に強いと
あいふぉんでも良かったと思いますよ。

私はなんせアナログな人なんで
未だに色々壁にブチ当たります。

ツルツルなので
つるっと落としてしまわぬ様
シリコン等のカバーをしたほうがいいっすよ。
って、しないわけないでしょうが。。。
2009/01/20(火) 12:35 | URL | *MAA* #-[ 編集]
Re: なんですかいつのまに
>*MAA*さん
まーまー。
私もメールとかには使ってないので
携帯メールをこっちに置き換えたらストレスたまるかも
しれないです。
書いてる途中にフリーズなんてしたら、特にね。

カバーは同時購入しましたが、つるつるです。
手が乾いていると本当に落としそう。
ストラップ付きのカバーとか買おうかなと思っとります。
2009/01/25(日) 23:43 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/267-1a893938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
