先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
2008年振り返り。

今年は色々ありました。

▼レスミルズグッズ

  レスミルズグッズなんて、たっかい金出して買うなんて
  アホちゃう?

と思っていたのに、今ではタオルから始まり、リストバンドやウェアなど
あれこれ買う人になってしまいました。

今までバカにしててゴメンナサイ。

ウェア着たり、リストバンドすると少しスイッチが入ります。
気合入ります。
いいですね。
ツアーで買ったハーフパンツはかなりお気に入りになりました。


▼出会い

人との出会いもありました。
これが一番大きいです。

ブログがきっかけで実際にお会いしたり、
ご自分のスポーツクラブに招待して頂いたり。
ブログを見ている方からお声をかけて頂いた事もありました。

特にホームでは、今まで体脂肪燃焼のため、と、
一人でレッスンを受ける事に違和感を感じていなかったのに、
今ではしょっちゅう飲み会をしたりするほど
仲良くさせて頂いている方も出来ました。

やっぱり仲間がいると楽しいです。


▼イベント参加

コナミの他店利用料300円ちょいも惜しいと思っていた自分が
レスミルズ関係のイベントにあれこれ行くようになったのも
今年からです。

大阪ローカルのイベントから始まり、レスミルズツアー。
そして、来年はパシフィコ横浜まで行くことに。

いずれも友達のお誘いがなければ、一人では行かなかったでしょう。

そうそう、12月はコナミのバスツアーにも行きました。
マラソン大会やサイクリングイベントにも参加しましたね。

▼総括

レスミルズを中心にして、一気に変化が訪れた今年。

結局の所、一人で色々変わったわけじゃなく、
人との出会いが会ったからこそ変化があったと思います。

ここを見ている方も、見られていない方も、
今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

来年も、マジメで元気なアタック&ステップを目指します!!

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
そーゆー人を
『マニア』と言います。(笑)

あ、2/21(土)
*MAAMILLS*プレゼンツ
*MAA*太郎と遊ぼうツアーに参加しませんか?今の所女子だけなんですよー。
2009/01/06(火) 20:54 | URL | *MAA* #-[ 編集]
>*MAA*さん

おお、お誘い頂きありがとうございます。
しかも女子だけっすか!ぐふふふふ。
でも土曜の早い時間に到着するのはなかなか厳しいっすねー。
「月島もんじゃ」からとか、オプションだけとか。

そういや、そろそろ宿の手配も考えなきゃ。
2009/01/07(水) 03:29 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/265-7d3fa07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
