先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
嫁が某バンドのカウントダウンライブの中継を映画館に見に行くとかで
結婚後初の一人年越しが確定した今年。

改めて年越しレスミルズ無いのかなー、
とコナミの情報を漁ってみました。

最も遅くまでやってるのが神奈川の相模大野。
営業24時まで。
惜しい!!あと一時間。

ここは通常営業でも24時までで大晦日も頑張るようです。

で、レッスン無かったりして、と思うと
21時半から1時間イベントプログラム。
お、頑張るね。


大晦日だけもう一時間延長して、
かつ、ちょこっと日をまたぐプログラムをやってもおもろいのになー、

とスタッフの事を考えず身勝手な妄想をしてみたり、
逆に
  「おいしそうなイベントやられても、一人身じゃないからそんな時間に行けねーよ」
という会員からの怒りの声を想像しつつ、21時半位が精一杯だよな、むしろよく頑張った、
と納得。

そんな自分は、自分は一人ダウンタウンでも見ながら飲んだくれて、
毎年のようにカウントダウンせずにリビングで寝ちゃうんだろうな。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/264-cf232d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
