先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
本日付でグッズ販売時間とかが少し発表されましたね。

  前日からは並べないため、前日に整理券配布

と書かれていますが、その整理券をもらうための行列が
土曜日にできそう。土曜朝から並ぶ人もいたりとかね。

で、前日に整理券配布ということは日曜当日に行っても
その整理券分が掃けないと買えないわけで。

基本的には一発目のプログラムに間に合うように整理券組を
回すとしても結構ギリギリになるのでは?

そうすると仮に11時頃に到着してもグッズは買えないわけで。
逆に遅い番号の整理券持ってたら、もんもんとするんじゃねーの。


今回はグッズあきらめようかな。
前日入りより、当日イベントの余韻に浸りながら打ち上げとか出来たら
その方がいいし~。
2連泊はさすがにやりすぎだし。(金ねーよ)


前日入りして、整理券もらうのに並んで、
当日自分の順番が呼ばれるまでもんもんとして、
あげくにめぼしいグッズが無くなってて。

そんなネガティブな事を想像してグッズあきらめようとしている自分。
レッスン合間にのぞきに行っても結構買えたりするのではと前向きに考えようとする自分。


でも、せめて、なんか記念になるようなちょっとしたグッズをいっぱい用意しておいて欲しいな。
タオルとかで十分だから。

チケット1枚につきリストバンド一つ位はお土産につけてさ。
(1500円じゃ無理?)

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/259-f1d7b1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
