先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

web拍手 by FC2
#レスミルズネタと関係ありません。

12月23日、マクドナルドの新ブランド?クォーターパウンダーが
大阪に初登場しました。

23日~25日の3日間限定、御堂筋周防町店で発売開始。

初日の23日は購入者全員にTシャツをくれるとの事だし、
セット価格500円だとむしろ得では?とソロバンを弾きながら
15時頃最寄り駅到着。

えーと、販売店舗はここから少し南に行った所だよな、
と歩き始めると、全然違う所に大行列。

  もし、や…?

そう、たかがハンバーガー求めて大行列が出来ていました。
(Tシャツ目当てもあろう)

前に並んでる人が「2時間待ちと言われた」とか言ってるし、
「朝は3時間待ちだったみたい」と取材風の人に言われるし。
一人で、寒いよー、と子犬のようにフルフル震えながら待ちました。

待つこと一時間(意外と早かった)、
ようやく店到着。
店の前の行列

店の前で何個か聞かれ、札を渡される。

店の前ら辺1 店の前ら辺2 店の前ら辺3

クォーターパウンダーのセットメニュー500円しか無いので
カウンター周辺は大混雑してますが、札とお金を渡すと
すぐ商品待ちの列(はもう会ってないようなものですが)に並ばされ、
程なく商品を受け取る。
クォーターパウンダー5

左手にドリンク、右手にバーガーとポテトの入った袋を持ち、
見事に両手がふさがった。
普通なら一つの袋に入れてくれるよね?
それを希望する人は隅にあった手提げ袋やドリンクホルダーを使って
勝手に組み立てていたようだ。
私は面倒だったのでスルー。

当然、てんやわんやなので店内で飲食するのはあきらめました。

店を出る時にTシャツが手渡されますが、例のBIG MOUTH!メッセージとやらは
下向きで見えないように渡されます。

何がもらえるかお楽しみっちゅうことであえて下から覗き込んだりせずに
一番近くの人から受け取る。

...失敗。
一番「着づらい」と思ってたのをもらってしまった。
コナミのスタジオで着ようと思ってたけど、こりゃ、人が少ないレッスン専用だな。
Tシャツ表 Tシャツ裏

変なあだ名つけられそうだ。


せっかくなのですぐ食べねばと、御堂筋沿道にドリンク置いて通行人にジロジロ見られながら
パクつきました。
クォーターパウンダー・パッケージ クォーターパウンダー本体

味?

普通...。

目隠しして食べたら、普通のチーズバーガーとの違いわかるかな?
若干、肉が香ばしい気がするけど。

Tシャツもらえないんだったら1時間待つほどの価値はないような気がする。
普通に10分待ちが限度だろう。

今回は寒空の下で食べたけど、店内で落ち着いて食べたら印象変わる可能性はありそうやから
また食べてみよう。機会があればな。

ちなみに561Kカロリーです。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/257-397b9cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
