先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
今日は祝日プログラム。
アタックは60分と45分とがあったが、45分は短い上に偽イントラなのでパス。
60分に参加したのだが、またもや胸が苦しくなった。
いよいよ本物か!?(何が)
以前の苦しみ

苦しみながら何が苦しいのか考えると、ご飯が胸につっかえたようなそんな感じ。
今回も中盤、サークルの途中で急にスイッチが入った。
そこからは最後までグダグダ。
終わった後はイス座ってしばらく休んだ。

うーん。
最近、前半に頑張りすぎなのか。
それとも、スタジオ入る前に徐々に体を慣らして行くべきか。
最初の頃は言われた通りにやってたね。

  • まず5分ほど自転車こぎ
  • 体温まったら柔軟
  • で、徐々にトレーニング

あれ?改めて書くとそんな大したことやってなかった。
でもそれが大事か。

基本に戻って無理せず楽しもう。

5/4(金)アタック60@K店 祝日プログラム
新曲とこのイントラさんのお得意の曲たち

1曲目#47-1 Gimme Fantasy icon
2曲目#47-2 When You're Looking Like That
3曲目#47-3 Hot Stuff icon
キメポーズは右足前から一回転してパンチ?
何回かやってるけどうまく回れない。だから最後の最後はよくわからん。
4曲目#56-4 Aluba
5曲目#56-5 Lolita
6曲目#56-6 Bad Day
7曲目#48-7 ABC icon
8曲目忘れた
9曲目#47-9 We Will Rock You icon
10曲目忘れた
11曲目#56-11 When I Think Of You

体重:80.5kg 体脂肪率:20.8%
#ボディスキャンもやったがそれはまた明日

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/25-3dc2a776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
