先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
10周年記念イベントのチケット発売詳細が発表になりましたね。
ツアーの時と同じくロッピーや電話で19時開始。

うーん、バスツアーの解散予定時刻や。
そわそわしそう。
てか、そんなにすぐ売り切れない?
いやいや、油断禁物。
でも、1分1秒を争うわけじゃない?
いやいや…。

イベント当日は13時からなので、朝大阪から移動とかできそうやな

と思ったけど、グッズ販売までツアーと同じく早朝からだったらそれも無理。
これじゃ、まだイベント当日のプランが決められない。

次はグッズ販売の詳細発表待ちか。。。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ですよね~。朝10時位からグッズ販売開始とかだったらなんとか行けそうですけど…。始発の新幹線or飛行機で…。どこまでも貪欲なコナミに翻弄される私たち…(笑)楽しみなんですけどね♪
2008/12/02(火) 09:30 | URL | しづまろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 16:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/02(火) 22:56 | | #[ 編集]
>しづまろさん

宿と新幹線はなんとかなると思いますが、もし飛行機の安いのなら早めに押さえないといけないやろうしね。
後はバス…、土曜夜の夜行バスならすいてるかな…?
2008/12/02(火) 23:50 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
熱い!
私は、レスミルズを知って半年あまりの新参者ですが、ツアーって、きっと本部の方がいらっしゃるのでしょうけれど、イントラが豆のようにしか見えないようなマンモスレッスンでも、臨場感が魅力なのでしょうか?

私は、ホームのいつものイントラレッスンが楽しいです。

仕事のコングレスがあって先日もパシフィコ行きましたが、あんなところでやるのでしょうか?
全国からいらっしゃるのが私にはよく解らない。
私は、まだまだレスミルズおたくには程遠いのかなあ?

ホームでは、ジャムとコンバットは物理的に不可能でない限りほぼ皆勤なのですが......
2008/12/05(金) 23:59 | URL | sonomoltolieta #7l.i1t4M[ 編集]
>sonomoltolietaさん

気持ちわかりますよ。
私も一年前はレスミルズグッズなんて何も持ってないし、
何千円も出してツアーなんて行くんだ??
と思ってました。
ちょっとしたきっかけでsonomoltolietaさんも
こっちの世界に落ちるかもですよ。

でもパシフィコは行ってどれだけ満足が得られるか、正直まだ疑問(笑)。
まー、滅多にないイベントなので行っとくか!という感じです。
2008/12/06(土) 00:48 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/249-5f3498c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
