先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
先日のレスミルズツアーでアリーナのハーフパンツを買いました。

これ、私がイメージしてたより丈が短い。

これまでもハーフパンツと思われるものをはいていて、
こいつは立っていると膝位まであります。

アリーナのハーフは太もも半分位までしかありません。
これだと私のイメージでは短パンです。

↓今まで履いてたやつ(左)とアリーナのハーフパンツ(右)
レスミルズハーフパンツ

とはいえ短パンがキライなわけじゃなく、隙間から
セクスィビームが出てしまいそうなのがコワイわけで
こいつはそこまで短くはない。

っていうか、タンスに眠っている唯一の短パンが短すぎるのか!?

なんて事をぼんやり考えつつ、
初めて履いたときは、鏡に映る自分にまたまた違和感を感じていました。

違和感はありますが、この長さは動きやすくてイイかも…。
こういう感覚が、次のツアーでまた買いに走る要因なんだろうな。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
 短パンの裾から何か見えるとちょっと恥ずかしいような気持ちになりますねw私も膝丈の短パンを穿いていて,裾からちらっとエクサウォーカーが見えたりするとちょっと恥ずかしい・・。
 支店で3枚セットで買ったものですが,色がベージュ2枚黒1枚のセットしかなかったんです。
 ベージュだと思いっきりガードルにしか見えないので好きな色を選ばせてほしかったなーって。
 今回のアリーナのパンツは膝にかかっていないのでパンプでもアタックでも動きを妨げることがなさそうでいいですね♪支店のプロショップで何か欲しくなっちゃいましたw
2008/11/28(金) 09:39 | URL | くりす♪ #-[ 編集]
短パン
ウチの旦那はトランクス派ですが
ランパン、短パンを履くときは
ボクサーパンツを履く様にしてます、

が、、、

大阪の実家でついうっっかり
トランクスにBTS炎短パンを履いた時に
ソファーに座ってる旦那の
まくり上がった裾から
ポロリ出てました。

旦那はそのままウチのオカンと喋ってた。。。

そんな事が無い様ご注意を!

そしてあの丈は
アタック、ステップ、パンプで
膝にかからない様にあの丈になってるそうですよ。
2008/11/28(金) 11:32 | URL | *MAA* #-[ 編集]
>くりす♪さん

おー!エクサウォーカー!
そういや私も持ってます。
そうか、最近はいてなかったですが、あれはいてたら確実にはみ出ますね。
はいてるのうっかり忘れたら大変。股下までズリあげる事に!
でも私のは紺なので意外と違和感なかったりして。


>*MAA*さん

やっぱり短パンはく時はそういうの気をつけないといけないんですね。
油断してスタジオでオッパッピーしたら伝説になるな。ニヤリ
丈の長さは動きやすいようにハーフより短くしてくれてたんですね。なるほど。あれでハーフならショートははみ出てるに違いない!と思ってましたよ。

2008/11/28(金) 22:47 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/246-64da487c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
