先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

web拍手 by FC2
24日は雨のためサイクリングイベントが中止になりました。
朝は晴れ模様だったけど、予報通り日中は結構降ったみたい。
でも雨には全くあいませんでした。だってほぼ一日中コナミにいたから(笑)。

まずは準備運動代わりのステップ。
ここのスタジオはやたら台が滑る。
そんな時はトイレットペーパーを少し濡らして台のゴムを拭くとかなり違います。
でもトイレットペーパーは水に溶けるからすぐボロボロに。
ティッシュを使うか、次回からは雑巾の切れ端みたいなのをバッグに忍ばせとこうっと。

で、ステップ45ではよく聞く曲からなじみのない曲まで色々と。
パーティーは全くわからんかった。

次は本日のメイン、ボディアタック、
毎度おなじみ75分スペシャル。
ペース配分考えて、最初はローインパクトでと思っていたら#43から始まり♪オーイェーでテンション上がる。
ホームでは手を挙げないからね~。
で前半5曲位やった後、珍しくプッシュアップの曲。
まさかプッシュアップ祭?とビビル。
念のため膝付きっぱなしで体力温存。心配のかいなくサークルへ。
(でも、再びプッシュアップとかやりかねないので油断大敵)

割と普通のフォーマットに近い感じでやりながらも、
後半は何をやったのかいつものようによく覚えていません。
Wanna Be With Me、LaLa、Little Don、Bicycle Race、チワワ、
I can fly、When I Close My Eyes、Wanna Be Free、Thnks Fr Th Mmrs、などなど。
結構好きな曲多かった気がする。

終わったらアリーナのハーフパンツぐっしょり、シューズぐっしょりの失禁状態。

このイントラさん、来月から九州に異動(正確には既に異動済み)。
若いと思われるのに、#34から出来、パフォーマンスも盛りだくさん。
もっと来とけば良かったな。
親孝行したい時には親は無し、だね~。

少し休憩して、最後に同じイントラさんのボディコンバット。
最初に
  「ボディコンバット、はふふっ分のお時間です」
とか言ってた宣言通り、15分オーバー。
こっちも75分スペシャルかよ!
事前に言っといてくれんと水が足りねー。
でも面白かった。

コナミの後は最近恒例の飲み会へ。
また飲みすぎた。
でもこちらも最高に楽しかった。

充実の振り替え休日。
そして、次の日、激しく筋肉痛っ。
久しぶりにコンバットやると必ず筋肉痛だ。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
筋肉痛
 とっても楽しめたようですねー♪私もそれだけたくさん参加できる体力がほしいと思います。
 コンバットは週に二度は参加していますが(45分だけど)筋肉痛になることも多いです(背中と肩の上)。
 こちらではコンバット90なるものがあったので参加してみたら,ものの見事に筋肉痛。
 年齢のせいか回復に二日はかかるので今週一杯筋肉痛な予感。

 痛むたびに週末の楽しさを思い出してくださいね♪
2008/11/26(水) 09:35 | URL | くりす♪ #-[ 編集]
>くりす♪さん

私も肩や腕が筋肉痛です。
コンバット90もきつそうですね~。
途中、ムエタイばっかりとか?
2008/11/27(木) 08:43 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/245-4f363797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
