先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
LesMillsJapan10周年記念イベントのチケット発売日が
12月6日土曜だと発表されましたね。

12月6日土曜…えっ?

それって伊勢バスツアーの日ですやん。

なんとまぁ。もしレスミルズツアーみたいに19時発売開始なら、
バスツアー戻ってきたら速攻でロッピーに走らないと!
※ロッピーかどうかはまだ発表されてません。

もし日中なら、バスツアーの途中でロッピーに寄ってもらう。

だってコナミのバスツアーだし。
ツアーについてくるイントラさんも行くと言ってたし(半分冗談でしょうが)。

って、あれ?いつの間にか行く気満々?

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
まじですか!!
よりによってその日なんてひどい
~!!こうなれば伊賀上野で取るしか…?他にも伊勢行く人でツアー行く人いるのにィ…。それか予約…?
2008/11/23(日) 08:47 | URL | しづまろ #-[ 編集]
>しづまろさん

ひどい話ですよね。気分盛り上がってきて、せめてチケット争奪戦には加わりたいと思っていた矢先。

ロッピー寄ってもらっても何人も希望者いたら仲間割れ。「ちょっとー、はよしてくれる!!」かもだし。

みんなでバスの中で一斉に携帯いじったり、電話したりして「1枚確保!」「私も!」「あー!アタック売り切れ!」みたいなのって、それだけで結構イベントになったりして(笑)。バスの中のイベントには不向きか。

2008/11/23(日) 22:13 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/244-fb65b38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
