先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
気になったので電話してみました。

Webで見た
 「イベントプログラム」ライアン
とは何なんだと。

さて、何でしょうか?
答えは以下(ってもったいぶるほどではないですが自分には少し意外でした)。


答え
 イングリッシュヨガ。
 外国人のコーチを招いて英語でヨガをする。

そんな事言ってました。
携帯の電波状態悪くてよく聞き取れなかったけど、「ヨガ」は聞こえたので
その時点で適当。

でも、講師の都合によりキャンセルになったと。
で、「代わりにボディアタック」??
と期待したけど、「代わりのレッスンはやらない」と。

いつキャンセルになったのか知らないけど、
せっかくやから何かレッスン入れたらええのになー。
(って自分の都合だけで物言ってます)

さー。サイクリングの後、どうしよう。
夜は恒例の飲み会だからノドカラッカラにしときたいんやけどなー。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ノドはカラッカラにしてはいけないことはよーくご存知のハズw
 ですが,何も代行をたてないなんて,ちょっとサービスが悪いというかなんというか・・。通常の60分のでいいから何かレスミルズのプログラムを入れてほしいですよね。
 ひょっとして・・休日ということで,イントラさんたちが別の支店のイベントに参加しにいっててスタジオをできる人がいなかったのでは・・と,あえて良いように解釈してみました。
2008/11/20(木) 19:21 | URL | くりす♪ #-[ 編集]
>くりす♪さん

あの一杯目のキューーー、プハーが存分に味わえるなら、体に悪くても…。

で、くりす♪さん前向き!

ヨガがいつ中止になったのかわかりませんが、その時点でイントラさんの確保が難しかったのかもしれませんね。
お休みの予定を入れてる方もいるでしょうし。
今回は八幡でのレッスンはあきらめるか~。12月になったら他店利用料も下がるからそれから。つか会費が上がるんだが。
2008/11/22(土) 10:19 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
八幡
おっしゃる通り、この日はインストラクターが交代で休みを取られてるみたいで、手薄になってるみたいですよ。
でも、16時55分からのヒーリングは担当さんが個性的で変わったヒーリングですよ。ちょっと他ではないヒーリングなんでお風呂前にぜひ、お勧めします。普段はPUMPをされてます。
2008/11/23(日) 21:51 | URL | No Limitd #-[ 編集]
>No Limitdさん

ヒーリングも面白そうですね。
でも今回残念な事にサイクリングイベント自体が中止になってしまいました。
雨っぽいので。

今回のヒーリングの担当さんはお名前をメモさせて頂いたので次の機会に受けてみたいと思います。
八幡には12月入ったらお邪魔させて頂こうかと思いますのでその際はよろしくお願いします~。
2008/11/23(日) 22:52 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/243-4ec5d6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
