先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
去年の鳴門の渦潮バスツアーに続き、
今年は伊勢バスツアー。

昨年、一昨年ともにスルーしましたが今年は参加する事にしました。

募集が今週月曜からだったので一週間ほど考えてから、
と思っていたけど、お友達が申し込んだという事で私も木曜に
申し込みました。

すると、なんと、次の日金曜日に定員に達したとか。

なに~。
みんなそんなに気合入ってるもんなんか。
某トレーナーさん参加の去年より定員到達が早かったみたい。
いつもの私なら一週間は考えるので、あぶないあぶない。
決断早い人がいると助かるわー。

伊勢は見るより食べ物があれこれリストアップされていたり。

現在のグルメ候補たち
 ・赤福ぜんぜい
 ・百鱗房の伊勢海老コロッケ
 ・うの花ドーナツ
 ・益屋のみたらし団子
 ・二軒茶屋餅のきなこもち

二軒茶屋餅で調べてたら関係あるのか無いのかわからんけど、
地ビールばっかり出てきた。
おー、地ビール飲みてー。


季節柄、赤福氷が食べられないのが残念!

ちなみにツアーは土曜で、同行するコーチ陣は皆土曜にレッスンを持っている方々。
土曜は代行祭りだな。

【過去の記事】
鳴門の渦潮
鳴門の渦潮バスツアー その2


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/240-637d303d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
