先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
ってタイトルで本当にボディジャムを始めた頃(今年の5月頃)、
ブログ記事書いてその成長の記録をリアルにつけていこうと
思っていたら、月日は経ち結構慣れてきました。
(でもまだまだ動きがぎこちないけどね)

と思ってたら、今日やったのが38とか39とかで、ほとんど知らない上、
パンプ、ステップ、アタックを受けた後だったので足が疲れてヘロヘロに。

最近この流れで受けてますが、新曲シーズン終わってから
疲れやすくなりました。
今日は久しぶりに5年ほど歳をとった気分になったよ。
また白髪増えたかなー(涙)。

38と39、救いは他で聞き覚えのある曲(♪藤崎さーんとか)だった事。
フー。

最近の土曜はパンプ、ステップ、アタック、ジャム。
アタックで全力出し切るペース配分なのでジャムまで力残って無し。
ちょっとこの流れ考え直そうかなー、と思いつつ、
アタック後のジャム、結構楽しいのよねー。難しいけど。
ネタ満載で。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/239-5c958fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
