先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
8日土曜日、初めてのLesMillsツアーに行って来ました。

参加したのはボディステップMAX。

。。と、なんとボディアタックWOMEN'Sのチケットを譲っていただきました!
しかも、タダで!!

タダは悪いなー、と思ったのですが、すでにツアーグッズ買いすぎで
サイフがピーピーだったのと、人の好意には素直に甘えるのがいいときもあるよ、
と天使のささやきが聞こえたので、ありがたく頂きました。

で、一緒に行っていたお友達のご好意で私が参加することに。

ごっつあんです!!

▼ボディステップMAX

順番は176番、並んでた人は後ろから4人目。
当日券も余ってたみたいですが、最後列から2番目になりました。
ここまで行ったら最後列でも良かったんですが、近くにお友達がいたのでねー。
やっぱりこういう時は一人でいるより、知り合いが近くにいた方が何かと楽しいね、
という事を前回参加したイベントで学びました。

で、中身ですが。

開始から4曲知ってる曲(70-1~3、64-4 Gloria)が続いて、
しかも3曲目のパフォーマンス(いーとまきまき)は結構好きなので
テンションも上がる。
でも、この後よく知らない曲が続いてついていくのがやっと。
知らん曲はなー、思いっきり動けんからなー。
最後が♪サンクスフォーザメモリー、だったので最後なんとかテンション上げられましたが。
    

▼ボディアタックWOMEN'S

これまた並びは後ろから四番。
場所もステップと同じように後ろの辺。
まー、中途半端に前へ突入するより後ろの方が大きく動けるぜ。

と思ったら結構知らん曲だったり、忘れてる曲だったり。
個人的に一番残念だったのはパフォーマンスを知らない曲がほとんどだったということ。

曲もほとんど忘れてしまったよ。
特に前半は。
プッシュアップは例の82回やるやつ
サークルはフリーダムだった?
アジリティは♪ヘーホディサンバ
インターバルは2セット終わった位で両手を上にゆっくり下ろすやつ
パワーは...忘れた
ローワーの前半は相撲スクワットで、後半は#38とか言ってたかな。
両足をねじりながらちょっと上げる。

あー、今回もサークルでハイタッチできなかったよ。


▼その他 スクリーン

実物より若干遅れてるからアレのまねすると音楽に合いませんね。
映像をデジタル処理してるから遅れてると想像。
初めての人は気をつけよ。

まだまだ書きたい事はあるんだけどなー。
だらだらと長くなってきたのでこの辺で。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/11(火) 17:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/234-ecc0167e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
