先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

web拍手 by FC2
今日というか昨日はハロウィン。
あちこちで仮装イベントがあった事でしょう。

うちはハロウィンイブの日のボディコンバットが「仮装で参加」となっていました。
私は諸事情により不参加でしたが、途中まで見物してきました。

  仮装とは言ってもそんなにやってないんとちゃうの?

とタカをくくっていたら、結構ガッツリ仮装している方が予想より多くて驚きました。

皆楽しそう~。

メイド、アラビアンナイト風、ドリフ、魚をぶら下げたドラ猫、
スクリーム、スパイダーマン、などなど。
軽めな所では仮面舞踏会みたいな人多数。

イントラさんは、ドラゴンボールが二人、ドロンジョ様が一人、アメフト選手が一人。
このうち、ドロンジョ様はなかなかの迫力。
長身の女性イントラさんで、肌の部分も衣装の部分も着ぐるみなのですが、
見ている方もちょっと恥ずかしい。

ドラゴンボールの格好をしたトレーナーさんのレッスン枠ですが
完全に主役を食ってました。

DJオズマみたいな格好もありか!?


驚いたのは、あっちこっちでシャッターが切られていたこと。
普段コナミでは館内写真撮影禁止だったと思うのですが、
このレッスンだけ解禁??
レッスン着でスタジオにいる写真なんて滅多に撮れないので
ちょっとうらやましかったです。

会員さんの中ではメイドさんがなかなか良かったですね。
とてもよく似合っていて、キックの時なんか鏡越しに凝視してしまいました(エヘ)。
メイドさんはやっぱり女性がやるに限る。
おっさんのメイド姿とかはきっと面白いのは最初だけだと思う。

今日も覆面してステップしている会員さんもいたなー。
覆面は小さくたたんでポケットに入れといて、周りの様子を見てから装着できそうなので
仮装初心者にはお手軽かも!?

でも、私はスクリームの仮面かぶってアタックがしたい。
明日トイザらスのぞいてこよっと。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/231-432e5202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
