先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

web拍手 by FC2
一匹子猫だった私もここ一年でお話をする方が増えました。

スタジオ入ってマットをもらったり、逆に私が渡したり。

でも、お話する方が増えるにつれ誰の分のマットを取ればいいのか
少し悩むようになってきました。

先日も近場の3人分を取って戻ると、他のよくお話をする方から
「ありがとう~♪」
と言われたのですが、「あ・・・」と詰まった自分を察知してくれて
「いいよ、いいよ」と言われました。

そういうのが面倒になると、自分からマットを取りに行くのを少し遅らせたり。
でもそうすると間に合わなかったりするんですよね。
アタックのプッシュアップ前のちょっとしたパフォーマンスとか。

今のリリースなら、クラップ(?)とかシェイクシェイク~とか。

いっそ、アタックとかでも始まる前に各自マットを取っといて、
壁際に置いときゃいいのに。
まーそうすると鏡の所にマットが置かれてる時間が長くなりますが。

かと言って、あまり大量のマットをガッサーと取っていくのとか、
マット置き場近くにいて来る知り合い(だけ)に「ハイこれ」「ハイこれ」って
渡したりするのはイヤだしなー(邪魔やねん)。

悩めるお年頃。
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
経験あります
私も他所へ遠征したときに、マットを配ってる方がいたので「ありがとう」ってもらおうとしたら相手が固まったことがあります。すぐに察して、自分で取りに行きましたが、正直びっくりしました。私はマットの近くにいてもいなくても何枚かとって誰かに渡してそのまま自分の位置へ戻ります。これが一番スムーズです。
2008/10/28(火) 20:04 | URL | DAMEc #LkZag.iM[ 編集]
そういや、予期せぬ人からマットを受け取って「人違いでは?」と、とても不安に思いながら元の場所に戻った事もありました。

2008/10/29(水) 18:11 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/230-23af8136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
