先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

web拍手 by FC2
昨日はお気に入りイントラさんの3週間ぶりのアタックマスター。
よっしゃ頑張るでー!と気合が入ってたのが原因だろうか。
4曲目か5曲目あたりで、心臓の何かのスイッチが急に入ったみたいに、
心臓の鼓動が収まらなくなった。

いつもは曲の間で収まるんですが昨日は違った。
そもそも疲れ具合が半端じゃなかった。

いつも声出しリードしてる人がいなくて、少し寂しげなスタジオになっていたので、
では、自分が、と思ったができなかった。
それがすごく後悔。まぁ、自分が声出しリードしたら、いっそう盛り下がるかもしれませんが(笑)。

いつもの倍くらい時間かけてオフロ入って血圧計った。
血圧は普段全然計らないので、「風呂上りだし、心臓バクバクだから血圧200位いってしまうんかな」と思ったらなんと
 最高 60
 最低 45
 心拍数 92
…。
はい?

年一回計る人間ドックでは120前後。
計り間違い?と思いもう一回計ったら90。ちょっと上がった。でも低い。
血圧とめまいの因果関係に関する知識はないが、いつもと違うのは間違いない。
ふ~。
こういう時は勇気を持って途中で退出すべきだったのかな…。

原因はわからんが、ちょっと不安。。。

4/28(土)アタック60曲リスト
1曲目 #50-1 I Love My Radio
2曲目 #50-2 Sex
3曲目 #50-3 Rock It
    好きな曲。シェイクシェイク♪の部分が大好き。
4曲目 #56-4 Aluba
5曲目 #56-5 Lolita
    最後は上半身起こして、ロリータ♪
    俺とイントラさんしかやってなかったかも。でもそれがまたうれし(←アホ)
6曲目 #56-6 Bad Day
7曲目 #50-7 Cherry Bomb
    この辺ではかなり意識がもうろうと…。
    でもムチだけは振っておく。
    もうろうとする中、にしおかすみこを思い出した。
8曲目 #50-8 Miracle
9曲目 やったことは何度もあるが忘れた。ランジあり。最後はちょっと多めにランジ。
    前後の曲考えるとこれも#50かと思いそうだが、ちょっと違った。
    #56ではランジなかったから久しぶりに、みたいな事言ってた気がする。
10曲目 #50-10 Get Down On It いったんも~めん♪
11曲目 #50-11 Breakway

体重:78.3kg 体脂肪率:未測定
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/23-81f7d760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
