先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
去る10月16日、レッスン待ちしていたら前のレッスン(ボディパンプ)が
終わって出てくる人を狙い打ちしてプロテインが売られていました。

パンプ(つうか筋トレ)終わって30分以内位にプロテインを飲めば良いと。

私、結構ああいうの断るのが苦手。
ビールだったら頂くんですが。
レッスン終わって、汗だくのままビールをグイッと。

かーー。
やってみてー。

けど、絶対かなわない夢でしょうな。

ちなみに、このプロテイン、かの白戸マスタートレーナーさんが開発に携わったとか。
個人的にはあまり心に響きませんけど。
よく知らないし。

10月15日発売だったからあんなに熱心に売り込まれてたのね。
コナミスポーツクラブプロテインプロ5袋セット(1袋300g×5袋)

でもねぇ、300円は高いよね。ボリュームは結構ありそうでしたけど。

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
私のホームは一階にイタリアンレストランが
あってそこでやろうと思えばできます。

ってか、そう言えばローキックさん所の帰りに
駅のローソンでビール買って持ち込んで
ケンタッキーでチキン食べながら飲みました。
最高に美味しかったな~。

女一人で。アハッ。
2008/10/20(月) 11:43 | URL | *MAA* #-[ 編集]
いいですねー。
汗だくウェアのままイタリアンレストランに突撃して、
皆「ビール」「ビール」...。
たまらんのう。

ケンタッキー行ったんですか。
しかもビール持込だったとは。
さすが。
でも、てっきり隣のフレッシュネスバーガーだと勘違いしてました。
普通にビール売ってるし。
2008/10/24(金) 03:12 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
 はじめまして。私もレスミルズのフアンなので少し寄らせていただきました♪
あのプロテインは本当に量が多いです。ちょくちょく食べ放題のお店を満喫している私でも,飲んでみればかなりお腹が膨れました。飲んでから一時間少々たったあとでコンバットに参加してみたら,フックを打つときにお腹をまわして段々気分が↴

 有酸素運動の前に飲むのは控えたほうがいいと身をもって体験しました。
 ですけど食事代わりに飲むということでしたらOKだと思いますよ。
 一食300円だと考えれば,ほら安い?w
2008/10/25(土) 16:52 | URL | くりす♪ #-[ 編集]
くりす♪さん、はじめまして。
やっぱり量多いですよね。
話のネタに一回位飲んでみるか、と思っているのですが、
レッスン途中に食べるのはせいぜい100円程度のパンとか
なので、300円の食事はやっぱ高いなー。
でも近々飲んでみよ。
有酸素運動の前になるけど。
(だってパンプの後に飲めって言ってたもん)
2008/10/27(月) 00:41 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/227-be601ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
