先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
レスミルズツアーのチケットは、皆、友達の分も含めて取れるだけ取る、
ような事を聞きました。

取れるだけ取ったら連絡しあって、全部チケットに交換した上で若い番号の
チケットを残して余ったのを誰かに譲る人もいれば、
そのまま何もせずキャンセルする。

なるほど。
考えた事なかったです。
先日は自分の一枚を取るのが精一杯。
自分のが取れたら、取れたよー!とメール。


で、ロッピーの場合は30分以内に料金を払わないとキャンセルされるようですが
電話予約やWeb予約では数日経たないとキャンセルされないそう。

そのキャンセル分を狙って夜中にポコッとチケットが取れたりするそうですが、、
私にはそこまでの気合は...。
しかも、キャンセル分が解放されるのがいつかよくわからんし。


でも、夜中はしんどいけど、ロッピーの場合は予約開始当日の
19時半から19時40分位を狙うと意外にキャンセル分をゲットできたのでは、、、?
といまさらちょっと後悔。

次回はこの手も試してみよう。

いやいや、その前に、のんきにレッスンなんて出てないで、
その後のんびりお風呂なんて入ってないで、
19時にはスタンバっとけってか!?

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
あまいっすねーーーーー。(すんません)
そんなにキャンセル分で運良く取れたら
苦労しないですよぉ。
四国の友達が泣いてました。
四国のローソンに!?大阪の人がロッピーを
占領しに来る、、、と。。。(爆笑)
香川のローソンに20分前からスタンバイして
取りまくっていた電話番号072~の人が居たらしい、、、。

確実に大阪人ですね。。。
それじゃなくても香川にはローソンが少ないのに、、、って。

伊賀上野、香川のローソン、
当たり前ですよ~。

誰ですか?のんきにお風呂入ってたの???
2008/10/15(水) 09:43 | URL | *MAA* #-[ 編集]
あまちゃんです
のんきにお風呂入ってたのはどこのどいつだーい?
はーい、あたしでーす。

四国? ♪シッコクシッコク~...って
考えられへん!!
しかも072って私の近所ですやん。

Web予約だとロッピーに並ばなくてもいいけど
315円余分に払わんとあかんからなー、と
ケチケチしてた私って、小さい??

ていうか、たかだか一時間ちょっとの「エアロビ大会」に
3000円弱も払うなんて有り得へん、と半年前は
思ってましたし(ちょっと自虐的)。

ちなみに今見たら、当日完売だった守口で
ヒーリングとパンプに空きが出てるようです。
アタックは~~??
2008/10/15(水) 12:42 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/225-129073de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
