先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

web拍手 by FC2
先日の土曜日、初めてレスミルズマークのついたシャツを着ました。

「着ました」
なんてそんな大層な、とお思いの方も多かろうと思いますが、
私にとっては一大事。

以前ブログに書いたようにウェア負けしそうでレスミルズ関係のウェアは
着ないようにしていました。

そんな私が控えめながらも胸元にレスミルズマーク、背中にLES MILLS JAPAN、の字。
しかもジップアップ。すこしエリ付き。
加えて、両腕にリストバンド。

いまだかつて見たこともない姿の自分が鏡に映っています。

お披露目はいつも出ていたアタックマスター、2週連続で代行が続いて3週間ぶりに
彼女のアタックマスター。

  「あなたが留守の間に、私はこんなに色気付きました。」

そんな感じでしたが、なんだか気合が入った気がしました。

「胸元開けたりして、もっとアピールしたら良かったのに」
って。
できるか!!

【以前の記事】
レッスンウェア

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
私も恥ずかしい。
ローキックさん、
私もだめなのですよ。
それに、一旦着ると、今度は普通のものが恥ずかしくなりそうにも思えて.....
実際にお召しになったらアップお願いします。

私は、先日の祭日に白戸マスタートレーナーの特別イベントレッスンで、なんと入場順1番を引いてしまって、もう、猫に小判、豚に真珠の方がぴったり?でした。
でも、どこに陣取ってもいいとは伺っていたので、迷わず、イントラに向かって一番右の最後列に立ち位置取りました。私のホームは、左前方に入り口があります。入り口と対角線に行きました。とてもやりやすかったです。でも、白戸トレーナ(ご存知ですか?)は、前方上方の鏡を見てやる人間がいるとは考えておられないらしく、映らない位置にお立ちになったりで、私には、いつものホームのイントラの方がやりやすかったです。でも、さすが、のお体でした。レスミルズはあのような筋肉を作るのを目標にしたトレーニングシステムなのでしょうね。
私はローキックさんがおっしゃっているツアーの意味やそのチケットをゲットするのがいかに大変であるのか、とか、拝読しても意味が解らないことも多いのですが、新参者のレスミルズファンとして、参考にさせていただいています。早くコナミが近所にできないかなと待っているのです。
Tシャツを着ると、あの孫悟空スーツなども身近な心境になるものなのか、イントラとおそろいにしてみたくなるものなのか、心境の変化のレポート楽しみにしています。それに、孫悟空ウエアよりは身近な手に巻く奴、どれくらいで抵抗無くなるものなのかも知りたいです。私のホームではけっこう手に巻いている人が多いのです。
2008/10/15(水) 21:09 | URL | sonomoltolieta #7l.i1t4M[ 編集]
一旦着ると、、、というのはあるでしょうね。
昔はノーブランドの味も素っ気も無いシャツを着ていましたが、
ナイキやらアディダスやらのシャツを着るようになってから
ノーブランドシャツを着る頻度が下がりましたからね。

写真のアップ?? はは、それはまた気が向いたときに。
(シャツと同じくどうせピンボケになって、誰かわからんからいいか)

白戸トレーナーのイベントに参加されたんですね。
まだまだ各トレーナーさんたちの凄さ、カリスマ性って分からないので、
もし私が1番取ったら、とりあえずかぶりつきの位置でチェックだな。
何が凄いのか!?って。

手に巻くやつ、ハンドラップですね。
あれはまだ抵抗があります。そもそもコンバットあまりやらないですし。
でもそのうち巻いてそうな自分がコワイ。
2008/10/17(金) 12:54 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/224-27e92309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
