先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

web拍手 by FC2
レスミルズツアー2008ファイナルの「ボディアタックWOMEN'S」、
余ってる(?)のでどうですか?

というありがたいお誘いを頂きました。

でも、今回はボディアタックMEN'Sがダメになった後、
  「ステップ行きましょう」
と誘ってくれたお友達は、本当はJAMに行きたかったんじゃなかったのかなー、
私に合わせてくれたんじゃないかなー、
という思いがあったので、苦渋の選択でお断りしました。

だって、
 「私、ボディアタックWOMEN'S行くことになりました。一人で。」
なんて感じ悪いし。
 「えー、それなら私はJAMに行きたかった。」
とか。
ツアーの日は飲み会する事になってるし。

でもツアーチケット、取ってる人は何枚も持ってるんですね。
スゲー。
伊賀上野のローソンまで行った人もいる。
大阪から伊賀上野って。
気合入りすぎじゃね?
私もいつかそんなレベルに??

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/223-71db5110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
