先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
コナミ12月の値上げ詳細が発表になりました。
店舗で告知、加えて郵便で土曜に届きました。

会費値上げ額は525円。

ゲッ!3月より高いやん。同額程度と思ってたのに。

しかも会員種別によっては630円。高っ!

で、新たなサービスはというと、、、あれ?
これってもしかして各店舗毎に異なってるんでしょうか?

以下、うちの場合はこんな感じ。

<12月からの新サービス>

 (1)ボディスキャンの測定(表示のみ)が無料。印刷は有料(100円)。

 (2)お誕生月の1ヶ月間は、同伴者の利用が無料。(1日1名)

 (3)某K支店の施設を無料で利用可能。

では、それぞれについて私個人の評価を。

(1)⇒以前いた店舗では元々測定無料でしたが...。
   それはともかく、e-エグザス対応店舗なら印刷した紙に以前の情報も打ち出されたり
   しそうですが、うちは関係ないので実質、測定だけで十分です。
   まさか、メモ禁止、とかじゃないですよね>ホーム

(2)⇒夫婦でレスミルズ好き、嫁が都度会員、夫が法人会員とかいうパターンだと
    その一ヶ月で元が取れるかも?私の場合はほぼ関係ないですが。
    ちなみに私の場合は12月に無料にできますよ。

(3)⇒人によっては結構大きい?
    しかもこの店舗は星が一つ多いので、店舗利用料が630円要ります。
    もし月一回でもこの店舗に通ってる人にとっては会費値下げですね。
    しかし私は一回しか行ったことがありません。
    少し遠いのと週末めぼしいレッスンが無いのとで。
    でも、無料だったら少し遊びに行ってもいいかな。
    いや、値上げの元をとるためにも行ってやる!!

で、一番気になっているのは(3)の店舗がどうやって選ばれたか。
まさか近隣店舗が全て「某K支店」?
うちの支店からはまだ近い方ですが、他の支店に通ってる方からすると遠い場合が多いでしょう。
私にとっても別の支店の方がいいんですが。

しかも、このK支店の場合はどこの施設を無料利用できるのでしょうか。
525円アップで、利用料310円の格下店舗が無料利用できます、
っつうてもうれしさ微妙ですよね。

まーまー、トータルでは多少評価できるサービス内容かとは思いますが、
無料利用可能店舗を自分で選べたら良かったのにな。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/221-a6b985e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。