先日お昼ご飯食べた後、緩める穴が足らずにベルトを外してしまいました…。ボディアタックが大好きだけど、なかなかお腹がしまりません。これではイカン。もっと自分にハッパかけようという開設したブログです。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

web拍手 by FC2
さて、日付変わって昨日ですが、皆さんはツアーチケット
ゲットできたのでしょうか?
LESMILLS JAPAN TOUR 2008 FINALの。

私はというと....

ステップMAXに行くことになりました~

ネタフリ通り「ボディアタック メンズ」は取れず、と(汗)。

以下、チケットゲットまでの経緯。

■経緯

結局、ホームのアタック(18時40分終了)に出た後、のんきにお風呂に入って
ローソンに着いたのは19時ちょい過ぎ。
先客がいる。

後ろで待っててチラッと画面見ると「椎名林檎」の名前が。

 「どうやらレスミルズの人じゃないようだ」

と安心していると、その人が2つ目の申し込みをし始めた。

おぃおぃ。とりあえず咳払い。後ろに人いますよー。気付いてますかー?

で、2つ目のレシートが出た後、更に3回目。

おぃおぃ。アピールしようと少し体を動かすと画面が見えた。

 「守口」

ゲッ!やっぱりこの人も...。

ホームで見たことあるようなないような。
でもイライラしてきている所に更にやり直そうとしたので、
とりあえず舌打ち。(サイテー>俺)

なにやら画面が固まったまましばらく経ち、
今度はレシートを取らずにロッピー前から離れました。

この時点で19時7分位?

で、私の番。
ロッピーの操作に戸惑いつつ申し込み。
問い合わせ画面のまま数分。

...「混みあってます」

あぁ、やっぱり...。

後ろに人がいないことを確認してもう一回....。
ダメだ。

そうこうしていると友達から
 「完売」
というメールが。19時10分。


ひえー。
噂には聞いてたけどこんなに厳しいのか。

さらにメールが。
 「ステップ行きませんか?」

おー。アタックだけ行くつもりだったので忘れてましたが、
元々はステップとアタックに行こうかと思ってました。

気を取り直して再びロッピーへ。

今度はサクッと取れました。
176番。
19時20分頃。

ふー、やれやれ。

しかし、ロッピーって自分の名前を漢字変換して入力させるんですね。
私の下の名前は一発では変換してくれないので、すごく遠回しで
入力しないといけません。
漢字の名前なんか要るか~?>ロッピー

無事、お友達も全員ステップに変更した上でチケットが取れたので
良しとしよう。

後はスーパー行って「頑張った自分へのご褒美」と書かれていたビール
「PrimeTime」を買って店の前で一人乾杯!

今回の勝ち組はどこだったのでしょうか?
Web?電話?まさかロッピー???

web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
うしし。
旦那が18:58分に仕事を抜け出し
近所のローソンで計4枚ゲット!

しかもアタックはなんと一桁前半の前半の前半、、、。一番じゃないですけど。

うちの旦那は意外と出来る子でしたー。
2008/10/14(火) 11:44 | URL | *MAA* #-[ 編集]
すげー。
取る人は取ってるなー。

やっぱり19時過ぎにローソン着いてる時点で負け組だったか。
でもアタックも出たかったんだもん。
うらやましくなんか、ないんだから!!
2008/10/15(水) 01:56 | URL | ローキック☆ #Rjw3B12w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bodyattack.blog85.fc2.com/tb.php/220-e8b97527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
